CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。


テーマ:
ここバリ島で
昨日  今日 明日って大きなセレモニーなのですがね

今日は満月で
明日は5年に一度のヒンズーカレンダーで特別な日なのですが

今日はなんとなく、、
いつもの満月の日と違うのですよ

何が違うのかって
説明が難しいのですが
妙に心が広く優しくなるような感覚があり

仕事の関係もあり
朝から、ひとりお祈りに
何箇所かまわって来たのですが

ここの大地の上に心が乗っている感覚?
静の心のなかに
スーッと風や緑や光が
沁みる感覚のような

表現が難しい感覚。。
言葉にならなく、すみません。。

いつもと違う満月の日だなって思っていたのですがね。


そしたら
こんな記事がメールにきて

蠍座の満月
天界と地上界の扉が開く
特別にパワフルな日
なんだそうです。

私もそういえば蠍座で。笑
今日は六感に感じるエネルギーが強いのでしょうね





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHANDRA NATURE LIFEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。