ルドラークシャ再入荷に新作☆お知らせ | CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。

CHANDRA HEALING HARMONY
お待たせしました爆  笑
 
ヒーリングハーモニーがお届けしている聖なる実
ルドラークシャが再入荷しましたやしの木
神聖なる実・ルドラークシャでマイナスエナジーを浄化し
元気な毎日を送りたいですね
 
 
そして・・
OASISに新しく鮮やかなREDも加わりました!
[OASIS RED] 
傷やトラウマから癒され、波打つ感情を穏やかに
前向きに乗り超える強い信念をー
 
 
身のそばに置くだけでも効果があるとされるルドラークシャ
一目みたり、昔から伝わる神秘の話を聞くだけでも
その恩恵があるとされていますねクローバー
 
CHANDRAのルドラークシャは
AUM RUDRAKSHA Designで選別されたエナジーの高いルドラークシャを
扱っております。
(またエナジーの高いとされる4mmという希少なサイズのものを多く扱っております)
 
近年の科学で、生体電流・人のカラダに必要な電気があることがわかり
注目を浴びています。
(血流の安定・血圧のバランスなど・・)
 
ヨガ・瞑想に数珠として使用されるものを
より、皆様の日常で身につけられますよう
CHANDRA HEALING HARMONYでデザインを行っています。
 
是非ご覧ください
http://www.chandra.co.jp/?cat=22