CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。


テーマ:
今日は月光石鹸のご紹介

月のマークの入った月光石鹸ペネロピムーン!魔法の石鹸なんです

そう!CHANDRAと月繋がりで、知人がデザインをしており、知ったのですがね〜

数ヶ月使ってすごく良くてご紹介します
{C66F7147-C27B-4E15-8DA8-172BB4540490}

3種類それぞれ成分が違い
月光で育った薬草が数十種類入っていて、
天然原料にこだわっているのですね

洗顔だけで美しい肌づくり
にこだわっているんですって^ - ^

なんと言っても
泡がびっくりするくらい細かくて柔らかい、泡が持ち上がる?っていうのですかね〜
その泡で5分のパック

モチモチで気持ち良いんですよね〜
この石鹸1つで、他はいらないくらいで
化粧水もつけない時もあるくらい(^~^)

私、石鹸が好きで、以前からいろんな天然石鹸を使ってきたのですが
この石鹸の月のチカラにはびっくりです

金額が高級ではあるのですが
洗顔使用で結構長持ちしますね

ぜひ広まっていってほしい石鹸ですつながるうさぎ
商品サイトはこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHANDRA NATURE LIFEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。