2012/02/25

テーマ:
今成田行きの電車に乗ってます。ヒッピーツアーついにこの日がきました。


東京での二日間はすごい満喫できました☆出だしがいいので先が不安やけど楽しんできます(^-^)v

スマホから初投稿♪

AD

テーマ:
☆♪マサノブログ♪☆-20120114214112.jpg

今日はなんだか酔いたいきぶん☆

やし映画酔拳をみながら飲んでました♪

1は初めてみたけど昔の映画って感じ!


賢者も学者も影が薄い、酒飲みが名を留める。


的な事言ってるしグビグビ飲んでお店の日本酒なくなってもーた(笑)



酔ーた

もーなんもいらねー
AD

ゲッツ

テーマ:
☆♪マサノブログ♪☆-20120113201911.jpg

こないだのせたYouTubeのDVD買っちゃいました(^o^)
ますますゴアとトランスとヒッピーが好きになるー☆

「ゴアは場所じゃないんだ、意識の状態なんだよ」


いい!
AD

お勉強?

テーマ:
☆♪マサノブログ♪☆-20120107234442.jpg

今日はお店暇です(・・;)
土曜日なのに・・・

見てくれてる方またお願いしますm(_ _)m



今日は妄想インド旅行してます(笑)


本を読んでるんやけどやっぱ奥がふかそーな所やね♪


いつ行けるかな~