keep moving forward *

No Mickey, No Life*

虹前へ進み続けよう by Walt Disneykeep moving forward * keep moving forward *



keep moving forward * keep moving forward * keep moving forward * keep moving forward * keep moving forward * keep moving forward * keep moving forward * keep moving forward *

今日もいい日でありますようにクローバー


keep moving forward *
keep moving forward *-6iadkga209860bf066d1drc9.gif
お姉ちゃん、まんなかくん、ちびちゃん の子供三人と、
ゆかいな毎日の出来事を、書けたらなーと思います*

あともちろん、だーいすきなミッキーのことも(*^_^*)


テーマ:

こんにちは、生きてますよ(*^_^*)




22日に、ひっさびさにミッキーとミニーに会いましたドキドキ


相変わらず、可愛い生き物だなーと感心音譜大阪に来てくれてありがとーラブラブ



keep moving forward *



keep moving forward *


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
keep moving forward *-2011052816160000.jpg

3か月ぶりくらいに、売ってるのを見て、たくさんゲットだぜ( ̄▽ ̄)b


しかも100円だった!
雨じゃなきゃ買い占めたわ(*≧m≦*)ププッ

美味しすぎるよ、ベジップス(*^o^)/\(^-^*)

私は緑派、娘は赤派(^-^)b
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に THE BOOM が京都に来てくれて、今日あ、もう昨日か、ライブに行ってきました音譜


宮くん単独のライブの”寄り道”では、京都に2回ほど来てくれていて、その時ももちろん行っていましたが、

THE BOOMとしてはほんとにお久しぶりのライブ音譜


THE BOOM 平成二十三年 春夏公演『光』  は、、震災の影響でニューアルバム『よっちゃばれ』の発売が無期延期となってTHE BOOM Live Tour 2011“よっちゃばれ”のかわりに、内容を変更して、震災復興を願うツアーになりました目


とにかく、宮くんの声が大好きで、いつも、涙なしには聞けないのですが、今回もそんな感じでしたラブラブ


なんか、音楽につつまれて耳も目も心もとーってもとーっても、幸せで、たくさん元気になれましたクローバー


今回は、復興を願う趣旨のもので、とっても人間愛のこもった選曲で、ジーンとしました汗


ホントに、THE BOOMの気持ちの伝わるあったかいライブでした、ありがとう!!




風になりたい

2曲目で泣いたわ。私がいっちばん好きな曲かもですアップ

天国じゃなくても、楽園じゃなくても、何一ついいことなくても、かっこわるくてもアップ



からたち野道

今歌詞がこんなにぴったりくるなんて…しょぼん

いつ聞いても、涙が出る曲・・・

反戦の曲ですが、一人の女の子が逢いたいと思っている人を思っている曲なので、とっても染み入ります・・


これ以上つらい日が来ませんように・・・



明日からはじまる

ホントに・・・今回一番元気をもらった曲ドキドキ

明日から、ちょっとずつがんばろう



MCもほんとに、復興を願うあたたかいものばかりでした。

何にもできないなんて悩まなくてもいいよって、人にはみんな役割があってそれがいまじゃないだけなんだって、心の中に震災のことを忘れずに祈る気持ちがあることが大切だと、宮くんは言ったはりましたしょぼん


いっつも、なんか今の私の心にぴったりくる曲ばかりで、びっくりするけど、

っていうか、宮くんの作る曲が、ほんとに人間らしい曲ばかりだからだろうなー・・・


そんなこんなで、大好きな曲、不思議なパワーをうたって、とーってもあったかい気持ちになって帰ってきましたラブラブ


音楽っていいねドキドキ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美姫ちゃんの、FS,EX、EXアンコールのレクイエム・・・


気持ちがホントに伝わってきて、ただただ、泣いてしまいました目


トリノオリンピックの時は、もう美姫ちゃんはスケート靴を履かないかもしれないって思ったりしました汗

思えば、荒川さんが金メダルを取っていなかったら、ほんとに今の美姫ちゃんはなかったのかもしれません。


美姫ちゃん乗り越えてくれて、頑張ってくれて、ここまで見せてくれてありがとうドキドキ


私も、こんな風にかっこよく素敵に変わっていきたいと、元気をもらいましたアップ


今日の美姫ちゃんのEX、素晴らしかった…なんかもう、心が届くというのはこういうことだと知りました。


川口悠子さん&スミルノフペアの、いつも何度でもの曲と演技も泣けた、インタビュー聞いてさらに泣けた…


とーっても感動しました!!


チャン選手も、EXすごくよかった!なんか、ショーに向いているのか、来シーズンはああいうFSがみてみたいです!!

たかちゃんもだいちゃんも、とっても、かっこよくってよかったなー・・・





あと、ロシアの皆様、本当にありがとうでした、大好きになりました。




日本の人が見やすいように、わざわざ日本時間に競技時間を合わせてくれたこと、

開会式でのセレモニー、

keep moving forward *


EXでのフィナーレの演出・・・


すべて、日本の被災者の皆さんのために、敬意を払ったすばらしいものでした、本当に感動しました。


ツイッターで拾ってきたフィナーレでよまれたロシアから日本への詩を、掲載させていただきます。


地球が痛みで うめき声を発した 

自然の強さに全世界がショックをうけ あらゆるものを 水は深海に流した

しかし 何があっても太陽は東から昇る

地震と津波は 光には勝てない


われわれの神様が 地球の皆のいのちを保ってくれることを祈る

桜が咲く公園は たくさんあることを

白樺が咲く公園は たくさんあることを

鳥が春の歌を歌えることを

旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る


子供たちが大人たちへと願う

友の皆さん 手をつないで

われわれがこの地球において

ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい




あかん、目頭が熱くなるわ…


今シーズン締めくくりで、いつも世界選手権の後のEXはなんかじーんとする・・・

真央ちゃん、ゆっくり少し休んで、ケガしないで、来季楽しみにしています。

いまの努力は絶対に裏切らないと思って、私もそう信じています。


いいとは言えない状態の時に、逃げないで頑張って、しっかり全力を出して負けを認めて

悔し涙を目にためる真央ちゃんは、やっぱりとってもすてきです!!



選手の皆様、素敵な演技をありがとー!!






日本のためにしてくれたこの演出やセレモニーを放送しなかったり、時間まで配慮してくれたのに生放送しなかったり、ただただ、フジテレビだけは許せない!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女子SP、見た皆さん!!


お怒りですよね、もう、一生懸命頑張っている選手の皆さんがかわいそうでかわいそうで・・・ダウン



納得いく人いるでしょうか?


あの、美紀ちゃんのほぼパーフェクトの演技、あの笑顔がホントに素敵だったわラブラブ

より上なの?


最初のジャンプミスしたやつに加点+1つけてる審判って、美しいみごとな失敗ってこと?


極上のシズニー選手のスピンより、上の点をつけたの間違いだよね、わけわからん・・・


ステップあったっけ?もう、メリハリなくってわからん…


ジゼルってあんな感じだっけ?はー、曲の解釈って何なんだ…


ほんでもって、一位ですか、そうですか。


ワールドの採点は、トリノあたりからずーっとおかしいね!!!


審判は名前公表しなさい!!!!!


タラソワ様あたり、何とか言ってください!!




おおたゆきなちゃん、カッコいい合格正義!!





真央ちゃん、元気なさそうに見えたの、だいじょうぶかな?

体調悪かったりしないかな?


かなちゃんもまおちゃんも、フリーは神演技できるように、練習してきたことぜんぶだせるように、祈っていますドキドキ


みきちゃん、たのむ!!みんなの気持ちを、ぶつけてください、やったれー!!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。