Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:

昨日はキパガ単独ライブ第二弾

キパガ春の盛り盛りフェスティバル

にお越しいただき本当にありがとう
ございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

{24D1000D-71FB-4859-9DDA-148C4065FF5E}

{F203431E-E53E-40F3-9820-59BD374CDD12}

{F07A789A-AD19-45F1-82BA-158C6AA8EE14}

ビンゴ大会や、ライブ、マジックショー、
メンバーコーナーなど盛りだくさんで
お届けしました流れ星

楽しんでいただけましたか??

そして、重大発表のほうもさせて
いただきました手キラキラ

今秋、ウォンバットを迎えることとなり
今後の目標をどうしていくか?
それぞれで話しあった結果、わたしたちは

ウォンバットを全国に広げる

ということを目標に決めました。

そして、その中でも特に広げたいきたいのが
こちら。。。
{4FCFEE7E-6111-42BD-86F3-7F9B1C705DDF}

大阪府池田市
"ウォンバット市"計画

本気でウォンバット市にするのではなく、
あくまでも愛称として、全国に広げていくのが
目的です!!!笑

「あなたどこ出身なの?」
「あ、大阪府池田市です!」
「ああ、あのウォンバット市クローバーね!」

みたいな感じで、誰もが池田市といえば
ウォンバットや!!!と言ってくれるように
なったらいいな!と思い、
今後の目標をわたしたち独自の考えで
このように決めさせていただきました。

わたしたちが先頭に立ち、
ウォンバット市を全国に広めていけるよう
精一杯これからも活動をさせていただきます!

ここまで応援してくださった
ファンのみなさま。
ウォンバッターのみなさま。
倉田市長さんをはじめとする、
関係者のみなさま。

いつもお力をかしていただき
本当にありがとうございます。

そして、マネージャーの瀬島さん。
メンバーのことちゃん、あづにゃん。

こんなリーダーやけども、
ついてきてくれてありがとうね。
もっともっと頼りになるかっこいい
リーダーになれるよう頑張るから
これからもよろしくねえーんえーんえーん

これからもわたしたち、
キーパーガールズと五月山動物園の
ウォンバットたちの応援、

よろしくお願いします!!
{F1BF00CD-5179-424F-A915-F63286B57F0A}

maleena.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは手

今日は、
クローバーリビングHappyフェスティバルクローバー
にお越し頂きありがとうございました!
{1E2E03C6-136A-455A-A0C6-D7AB99B18ABE}

{44736AFD-394C-4E1E-A276-D79492047CB6}

{BC8DAAB5-F2A3-4B5A-99DB-A6990BF283A6}

(私の写真は基本半目←)

ステージ前にはたくさんのお客様!
めちゃくちゃ嬉しかったですラブハート

物販も、ことちゃんの缶バッチが爆売れ!
さすが、画伯やねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
まだ購入されていない方はぜひぜひ
イベントにあそびにきてくださいねん照れ

素敵なイベントに参加させてくださった
サンケイリビングの関係者様、
せんちゅうパルの関係者様、
本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


さて!
次のイベントは少し飛んで、

4月16日(日)
KeeperGirls単独ライブvol.2
『キパガ春の盛り盛りフェスティバル♡』

となっていますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ビンゴ大会、クイズコーナー、ライブ、
大道芸人さんパフォーマンス、その他
メンバー企画のイベントなど盛りだくさん!

時間は12時からを予定していますが、
また詳しいことが決まり次第、
お知らせさせていただきますねコアラハート

今日は本当にありがとうございました♡
{643F88E7-D523-4332-B0D2-E114F79A772D}

おかめ納豆のCMいけるね!って
言われたよ〜笑い泣き
スポンサーさん、よろしくお願いしまs←

おやすみなさいうぉん〜zzz
{1F236DD7-3109-4FBD-9FFE-E69958782732}

穴掘り掘り掘り……

maleena.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、こんにちは。
久々の更新でごめんなさーい!

先週末はイベントday音符

3/10(金) アルカスアイドル劇場クローバー
{1008030C-02BE-40F7-8155-A0CFAE33022C}
(お写真お借りしましたキラキラ)









動画もcheckしてねOKハッ

初めてのアイドルイベントでしたが、
皆さんが盛り上げてくださったおかげで
無事に終わりました〜\(^^)/

物販終わりの号令が一番緊張したわ手

キラキラことちゃん画伯新作バッジキラキラ
キラキラウォンバットさんグッズキラキラ

たくさんの方の元へ旅立っていったよ〜ハート
大切にしてね〜ヾ(⌒(ノ'ω')ノ

そしてそして、
3/11 いけだ観光PRツアー地球
{2D88E854-D430-4DCC-A6EB-BB620148F013}

{AC05F37D-29E9-4A73-8B29-58481D9832E7}

池田市観光大使  ひよこちゃん
池田市ゆるキャラ ふくまるくん&ふくまるちゃん

みんな勢揃い〜♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

そしてそして!!!!
イベント後はなんとなんと!!!!
インスタントラーメン発明記念館の
スタッフさんと池田市地域活性課の
方々が、わたしたちが池田市の観光大使やと
ゆうことでー!
カップヌードルファクトリーを体験させて
くださいましたっハートハートハート

{C76155BD-72C8-47C0-8686-5E8A9D9AF6E5}

{5E5E56F8-5D95-4660-A38F-F7454ED508C3}

{E43170BE-6DDA-45C4-93F6-679CD96B8B95}

そして出来上がったのがこちらーラブ
{C62651D1-CBBA-4479-AC6E-58BA322B88E6}

{15911B6C-E5AA-4F2F-9FAE-13C9E3CC811D}

{DDE34C1D-3D8D-4AE9-9761-389BCE3B1F5A}

{883A5A68-6F6C-40D3-BFE4-3A8B8FC843F7}

スープはチリトマトハート
具材は、ネギ、ガーリック、
キムチ、期間限定のハート型カマボコ

帰ってから早速食べちゃいましたもぐもぐハート
出来立てのカップヌードルは絶品なぁラブ

皆さんもぜひぜひ!
インスタントラーメン発明記念館へ行って
カップヌードルファクトリーを体験してみて
くださいねーウシシ星

この2日間、とってもとても素敵な体験が
できましたっ。。。

アルカスアイドル劇場に呼んでくださった
寝屋川市立地域交流センターの皆様
いけだ観光PRツアーに参加させてくださった
池田市役所の職員の皆様
インスタントラーメン発明記念館の
スタッフの皆様
いつもわがままな私たちの言うことを
聞いてくれるマネージャー
せじまさん
いつも応援にかけつけてくださる
ファンの皆様、ウォンバッターさん

そして、何よりも。。。
わがままで短気なダメダメリーダー
まりぃなについてきてくれるメンバー
あづにゃん ことちゃん


本当に本当にいつも
ありがとうございます!!!

なんか、これで終わりみたいな雰囲気なったけど
これからもまだまだ活動するからね笑笑

さて!
次のイベントは、

2017.3.25(土)

リビング創刊45周年記念
『リビングHappyフェスティバル』

でーす(´>∀<`)!!
場所は、せんちゅうパル
出演時間は11時~の予定ですー!

14時からは、お笑い芸人の
シャンプーハットさん
も来られるそうなので、ぜひぜひ!
足を運んでいただければと思います♪

ではでは、これからもわたしたち
キーパーガールズを末永くよろしく
お願いしますっ三┏ ( ˘ω˘ )┛

marina.

p.s 五月山動物園にウォンバットが
3頭くることになりそうです…!
{C6D5D9E3-1648-4A7C-9D7C-D984E2084319}
「まじかよ…」by フク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。