Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:

おはようございますチューリップ
まりぃなですっ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ

夏は、イベント出演が多くとても
嬉しいですねぇトロピカルカクテルキラキラ

先日は、
てるてるビアガーデン生ビール
そして昨日は、
石橋祭りたこ焼
出演させていただきました拍手拍手







お仕事帰りに急いできてくださった
方もいらっしゃり、本当に嬉しい限りです🙇🏻
いつも応援にきてくださる皆さまも
本当にありがとうございますデレデレラブラブ
キパガは本当に幸せ者だよっ!!!!

次回のビアガーデンでのライブは、
8/17(木)18:30~
8/24(木)18:30~(仮)
となっておりますー!
24日はまだ未定なのですが、
正式に決まりましたらまたお知らせ
させていただきますっ!OK

昨日は、石橋祭りでのライブ音符








動画撮影ありがとうございました✩
ぜひご視聴くださいねんっお願いグリーンハーツ

昨日もたくさんのちびっこや、
いつも来て下さるファンの方々の
姿をみることができて、改めて
キパガのファンって温かいなあ照れ
実感させられましたラブ

これからも、ウォンバットを
広めるぞおおおお!がんばろおお!
キパガの輪も広げるぞおおお!

みんな本当にいつもありがとね音符

これからもキーパーガールズの応援
よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ウォンバット市も広げてってね!

次回のイベントは、
8/2(水)、3(木)
不死王閣さんにて
『鮎まつり』
出演時間は20時頃~になりました!

※不死王閣さんでの物販は、
ステージ出演前に行います。
(19時頃~)
ステージ後には行いませんので
ご了承下さい。

ちなみに。。。
2日(水)は、まりぃなは出演できないので
ことちゃんあづにゃん2人での出演に
なります!

それでは!
まだまだ始まったばかりの夏やしの木
体調に気をつけながら、楽しんで
くださいね(`・ω・´)ゞ

{D3BF7886-3450-42B4-9BB3-685F7EDBEF72}


maleena.




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。