Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:

昨日はキパガ単独ライブ第二弾

キパガ春の盛り盛りフェスティバル

にお越しいただき本当にありがとう
ございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

{24D1000D-71FB-4859-9DDA-148C4065FF5E}

{F203431E-E53E-40F3-9820-59BD374CDD12}

{F07A789A-AD19-45F1-82BA-158C6AA8EE14}

ビンゴ大会や、ライブ、マジックショー、
メンバーコーナーなど盛りだくさんで
お届けしました流れ星

楽しんでいただけましたか??

そして、重大発表のほうもさせて
いただきました手キラキラ

今秋、ウォンバットを迎えることとなり
今後の目標をどうしていくか?
それぞれで話しあった結果、わたしたちは

ウォンバットを全国に広げる

ということを目標に決めました。

そして、その中でも特に広げたいきたいのが
こちら。。。
{4FCFEE7E-6111-42BD-86F3-7F9B1C705DDF}

大阪府池田市
"ウォンバット市"計画

本気でウォンバット市にするのではなく、
あくまでも愛称として、全国に広げていくのが
目的です!!!笑

「あなたどこ出身なの?」
「あ、大阪府池田市です!」
「ああ、あのウォンバット市クローバーね!」

みたいな感じで、誰もが池田市といえば
ウォンバットや!!!と言ってくれるように
なったらいいな!と思い、
今後の目標をわたしたち独自の考えで
このように決めさせていただきました。

わたしたちが先頭に立ち、
ウォンバット市を全国に広めていけるよう
精一杯これからも活動をさせていただきます!

ここまで応援してくださった
ファンのみなさま。
ウォンバッターのみなさま。
倉田市長さんをはじめとする、
関係者のみなさま。

いつもお力をかしていただき
本当にありがとうございます。

そして、マネージャーの瀬島さん。
メンバーのことちゃん、あづにゃん。

こんなリーダーやけども、
ついてきてくれてありがとうね。
もっともっと頼りになるかっこいい
リーダーになれるよう頑張るから
これからもよろしくねえーんえーんえーん

これからもわたしたち、
キーパーガールズと五月山動物園の
ウォンバットたちの応援、

よろしくお願いします!!
{F1BF00CD-5179-424F-A915-F63286B57F0A}

maleena.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。