Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:

こんばんは手

今日は、
クローバーリビングHappyフェスティバルクローバー
にお越し頂きありがとうございました!
{1E2E03C6-136A-455A-A0C6-D7AB99B18ABE}

{44736AFD-394C-4E1E-A276-D79492047CB6}

{BC8DAAB5-F2A3-4B5A-99DB-A6990BF283A6}

(私の写真は基本半目←)

ステージ前にはたくさんのお客様!
めちゃくちゃ嬉しかったですラブハート

物販も、ことちゃんの缶バッチが爆売れ!
さすが、画伯やねぇキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
まだ購入されていない方はぜひぜひ
イベントにあそびにきてくださいねん照れ

素敵なイベントに参加させてくださった
サンケイリビングの関係者様、
せんちゅうパルの関係者様、
本当にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


さて!
次のイベントは少し飛んで、

4月16日(日)
KeeperGirls単独ライブvol.2
『キパガ春の盛り盛りフェスティバル♡』

となっていますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ビンゴ大会、クイズコーナー、ライブ、
大道芸人さんパフォーマンス、その他
メンバー企画のイベントなど盛りだくさん!

時間は12時からを予定していますが、
また詳しいことが決まり次第、
お知らせさせていただきますねコアラハート

今日は本当にありがとうございました♡
{643F88E7-D523-4332-B0D2-E114F79A772D}

おかめ納豆のCMいけるね!って
言われたよ〜笑い泣き
スポンサーさん、よろしくお願いしまs←

おやすみなさいうぉん〜zzz
{1F236DD7-3109-4FBD-9FFE-E69958782732}

穴掘り掘り掘り……

maleena.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

keepergirlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。