Keeper Girls 公式ブログ

大阪府池田市にある、五月山動物園公式PRアイドルグループ「Keeper girls」のブログです♪


テーマ:


 ( おひさしぶりーふ )
           ∨








ひさしぶりにおじいちゃんに
会うと、毎回言われる一言


「ちょっと肥えたんちゃう?」



…おはこんばんちは、
ことちゃんですキラキラ






サッカーボールに負けないくらい
丸顔こけしちゃんなことちゃん

ボールとして参加するか、
キパガとして参加するか、


究極の二択を迫られましたが
今回はキパガとして参戦っ!!!笑





やってきました、
ガンバスタジアム
            てってれーん













(↑ジャンプしたところを撮ろうとしたけど
なかなかうまく行かない3人の図 笑)






4時から雨の中
Gステージで踊ったんですが、


雨だから人あんまり
こないだろうな…っと、
おもっていたんですが、


スタジアムが開くまで待って並んでいた
たくさんの人たちがみてくださって、

私達のライブがちょうど終わる頃に
開場という ミラクルタイミング笑




その後、
時間が少しあいてから
倉田薫市長さんの後ろを歩いて
キックインを目の前でみました!!




そのとき、宇佐美選手が娘さんを
かかえながら入場していて、


ええお父さんやぁぁぁほっこり

っていうのと、

娘さん、こんな大人数の前で
全く動じていないなんてすごいアセアセ


っていうことがありました笑



私はすぐテンパるタイプなので
ぜひ娘さんを見習いたいと
思いましたねキラキラ






その後ハーフタイムで
ピッチ周回!!




4万人近くの人の前を
歩いたんですが


めっっっちゃ緊張したぁぁぁスライムスライムスライム
 

もっときパガをアピールできる
歩き方とかあったんじゃないかと
今更ながら後悔。 




ガンバボーイと
ガンバのお姉さん達の
後ろを歩いてたんですが、

ガンバのお姉さん達が



こんなかんじやったんですけど、
かぶってるやつが
イマイチ最初わからなくて、


自由の女神っぽいな

女神

勝利の女神、、、的な感じなのかな??


っておもってたら
ガンバボーイの髪型やったらしい。笑


でもお姉さん綺麗な人ばっかりで
めっちゃ女神でしたうさぎ




(↑勝利の舞かわいかった笑)






途中で帰っちゃったので
試合は最後まで見れてないんですが、
同点だったと聞きました真顔


あんまりサッカーに
興味がなかったけど
これからみてみようかなって
おもえるそんな体験でした!




ではでは
次は日曜日のことを書きたいと
思います!!!


よければよんでくださーい!!!



宇宙人うぉんばいにー宇宙人









AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:




おはこんばんちは!

ことちゃんですカエル






今日は…







やって来ました 天王寺っ!!





駅をおりたら目の前にそびえ立つ
巨大なビル…そう、これが噂の

あべのハルカス!!



でもでも、
今回の目当ては
これじゃないんだなぁ~イヒイヒイヒ




なのであべのハルカスとはさよならして
目的地まで歩きますあしあとーーー→





最初スカイツリーかと思った笑

でもこれは通天閣ですあしあと







鳥居をくぐりぬけて…あしあと





ついに、
目的地到着!!







今日のお目当て目的地!
一心寺シアター倶楽!









今日は
これを観に来ました!!


舞台
ハッシャ・バイ






終わったあとも軽く放心状態になるくらいすごい衝撃でした。




まず
舞台の形が特殊で



(汚い絵でごめんね♡笑↑)


こんな形になっていて
どうやって演技するんだろう、とか、
砂が敷き詰められてるのを見た時、
何が始まるのかなってわくわくラブ


そして始まると


演技がすごい!

海の風景とか
夢と現実とのかわり目とか
表現の工夫がうぉぉーってかんじで、




たくさんの すごい
観せていただきました!




世界観すごすぎて
完璧飲み込まれてました、



これが本物の演劇かぁ、と
とてもドキドキ。



キパガのライブにも何か
取り入れられるものがないかな…と
とてもいい勉強にもなりましたっ笑



あっ!!
あとね、
1番テンション上がったのが、
  



土屋シオンくんに
会ったこと!!!にやり
  


もう、
緊張しすぎて
しどろもどろで
ほとんど話せなかったアセアセ

ヘタレな自分ばかやろー!!



めっちゃ優しかった
生で見るとさらにイケメンやった
ほんまにかっこよかったキラキラキラキラキラキラ


写真撮りたかったーーー
サインもらいたかったーーー
テンパッてそこまで頭回らなかったーーー


そこだけが心残りです。
この心残りを晴らすまでは
絶対死ねないおばけくんおばけくんおばけくん




あああほんとにかっこよかったんです、
帰り道この興奮をどこに
むければいいかわからなくて
ひたすら駅まで走りましたパンダ


あ、でもたこ焼き屋さん見つけた時は
立ち止まった笑





それくらい
ハッシャバイも、土屋のシオンくん
すごくよかった!!






ハッシャバイという
素敵な言葉を知ってしまったので
これからバンバン使っていこう
と思います笑(←影響されやすい)



(ちなみに、ハッシャバイは
眠れない人にいうおやすみらしいです。
遠足前の少年とかに
使うのが正解なのかな??笑
意味 間違ってたら恥ずかしいな笑)






今週末はほんとに
素敵な2日間でしたっヒヨコ



本当にキパガを始めてから
初めてのことや貴重な体験ばかりで
こういったたくさんの出会いの中で
自分も いい方に成長していきたい、
していこう、と、思う今日このごろ。



目指せウォンバット系女子!!!





よっしゃ、
来週もがんばってくぞぉー!!




っということで
     宇宙人うぉんばいばーい宇宙人

   (↑手を降ってるように見える宇宙人)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますハリネズミ





約一ヶ月ぶりになってしまいましたショボーン





楽しみにしてくださっている方、お待たせしてしまって申し訳ありません(><)





Wi-FiがないところでTwitter、アメブロを開くと通信料が恐ろしいことになるので(というか4月になりました(*⊇□`。))家にいないときには開けないんですよね(´•̥ω•̥`)





けど、朝起きて大学行って夜遅くに帰ってくるから早く寝ないとってなっちゃうんですよね( ´ ・ω・ ` )





今日のイベントは夕方出演なので、お昼まで時間があるので更新キラキラ





この一ヶ月は教育実習、そして教育実習が終わってからは丸二週間何もできてなかったタスクを一生懸命こなしておりました(ง •̀_•́)ง‼





特にここ1週間は締め切りに追われてヤバかったです(º ロ º  )





また次の1週間も締め切りあるけど頑張るぜ( *`ω´* )و ̑̑





教育実習はとても有意義なものでした(*´ ˘ `*)





行くのあんなに嫌だったのに、最終日にはサプライズもあってボロ泣き。°°(≧□≦)°°。





尊敬する先生方の元で実習出来て色んな事を学べたし、生徒たちもかわいいし、教えてわかってもらえるのも嬉しいし、やっぱり苦手意識はあれども化学好きだし、行ってよかった、あのクラスの担当になれてよかった(*´ェ`*)





これからの生活に生かせればいいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)





プライベートではほんとに家と大学の往復のみなので話せることは何もない!





あ、AKB48選抜総選挙ジンジャーブレッドマン





私の推しメンゆきりんは5位でしたハート





おめでとうございますキラキラ





順位も票数も下がってしまったけど、ダイジェストとか公式にあげられた文しか読んでないけど、やっぱり私はゆきりんが好きだなぁって思いました(*´ー`*)





強くなる魔法にかかったゆきりんを、私の永遠の目標アイドルゆきりんを、これからも私は推し続けます!!





そしてそして2番目の推し、みるきーの卒業コンサートが決まりました(´•̥ω•̥`)





知り合いの方が当ててくださったので、手作りのわるきーの衣装を着て、みるきーのアイドルとして最後の姿を見てきたいと思います…!!





わるきーの衣装を着て、握手会行くって言ってたけど結局行けなかった…(*⊇□`。)





大握手会あったらいけたのになぁ。°°(≧□≦)°°。





そんな自信作手作りのわるきーの衣装ピンクマカロン






昔のブログからひっぱってきました♪














ひゅー(*>ω<*)





着るの楽しみ(*>ω<*)ハート





ちょっと恥ずかしいけど|ω・)





みるきーの卒業コンサートのために色々頑張る(ง •̀_•́)ง‼





今日は、「ガンバ大阪VS名古屋グランパス」Gステージミニライブサッカー






場所は市立吹田サッカースタジアムのメインゲートGステージで、試合の観戦チケットをお持ちでない方も見れるらしいので、時間があって見てみようと思ってくださる方はぜひぜひ見に来てください照れ





今日もガンバレッツゴーぽってりフラワー








2015.4.18










いちごウサギあづにゃんウサギいちご
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。