2007-02-18 13:31:14

ウルトラマンメビウス第44話

テーマ:その他

ま、もうちょいエースの出番を長くしてほしかったのと、戦闘シーンのBGMをエースのものにしてくれたら完璧だったかなとは思います。

でもね、自分としてはねでもうお腹いっぱいです!!

ありがとうスタッフ!本当に嬉しかったぜ!!


じつにタロウの「ウルトラ父子餅つき大作戦!」以来ですか、夕子嬢のご登場は。

モチロンの回ですよ、モチロン

相変わらずおきれいでございました。

もうあの「星司さん・・・・・・」のフレーズを聴いたときにゃ、こう、胸がキューーーーーーーンとしてしまいました。

我ながら実に気持ち悪い。

ともかく、非常に楽しめた回でした。

予約録画して正解だったぜ


最終回は歴代兄弟の一斉変身期待してますkoutarou

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

keep-out-koutarouさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。