space悠湯〜ハレルヤ日記〜

ブログの説明を入力します。


テーマ:

さて、今回はnewfaceのブースが3店舗もラブラブラブ

お楽しみの夕方市

4月の目だまのラインナップです~~音譜音譜

*随時更新していきます~


*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・**・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


421

16:00-20:00

岡山市南区築港新町2-4-5

ansorozyにて


❣️new◎移動花屋オールドスクール:

素朴でいて自然で地味だけれどもいつも側に植えていたくなる様な宿根草花達や世界中の奇妙だけれどもいつしか可愛く思える様な多肉観葉植物達を季節ごとに皆様にご紹介ラブラブラブラブ

{C156740C-C0AD-4A1F-9AA4-33EE1E3F09B2}



❣️new◎三宅商店:

今月は、アーユルヴェーダの商品がずらりと💕💕

パックのワークショップも~~♪

夏のお肌のお手入れに合格


◎アンソロジー:

旬家ファームさんの玄米初登場💕

勝山のまげわっぱなど岡山の物を中心にセレクトの品々。

わざわざ詩子さんが勝山へとりにいかれています。

今回も丸の形が二個入💕


ホントに温かい気持ちになりますよ合格

是非お手に取ってみて下さいね~

{5C765816-4426-4150-9709-856B4D2E33AE}



◎&BREAD17時到着

久々登場のあんこパンやカレーパンなど定番メニューをはじめ、フルーツを練り込むハード系の新商品含む10種のパンが並びます音譜音譜

お馴染みのイル・リコッターロチーズやGOBALベーコンソーセージ各種ビックリマーク

{ADC99599-33EE-4270-8356-D8ABFFC8D246}



◎まろび農園:

籠製品他キッズの夏帽子💕


{96608880-3ABB-460D-988C-EAE52547405E}



◎のらくら堂:

この春最後?の桜のお菓子をお届け~~♪💕

桜と粒あんの焼きドーナツや豆乳マフィン、桜のロールケーキなどなど。


{6F825C5F-5484-4BD1-AF30-8AB87F4E1BDF}



◎田んぼはいちめん蓮華が咲いているパイポの畑:

苺の米粉モンブランタルト⁉️ドキドキラブラブ

甘酒生チョコのスペシャルエクレア⁉️ドキドキラブラブ

先月に引き続き 苺大福も♪

今月のお餅は草餅です♪


{098436F7-6024-410F-BBBD-AA65B844670E}

{DA110ECC-78DB-4125-AFB8-503E5D9984C9}



space悠湯:

ポカポカとした日ざしに草木が芽吹く春、新しい生活はワクワクするけれど、季節や環境の変化は、自分で思う以上にエネルギーを使いますよね。

冬に蓄えたエネルギーが充分でない場合はなおさらです(`・ω´)


東洋医学では、春は「陽氣」が盛んで、上に氣があがりやすい時期です。

そんな時に、のぼせていつも以上にイライラしたり、寝つきが悪くなりこともあります。足元を冷やさないように❣️


今回の足湯はポマイカイ農園の「レモンバーム」を使用💕


ストレス解消~~アップ

ザワザワ感を幸せ感に変換~~アップ


クレニオセイクラル(頭蓋骨仙骨療法)ヒーリングとセットが好評です。

*今回のブレンドアロマはBorn使用(ウララドゥーさんとのコラボ開発)

軽やかな草原のような香りの中にも、確かな力強さを感じ、進む力や成長するパワーをくれる香りがします。

びわの温灸もご要望があればやりますね


*混みあいますので時間のない方は予約をオススメいたします◎


{BF347544-143D-4292-8A70-F77D8792FBD5}

{30EF580E-A2EA-44E4-AB26-5E40DDCC853C}



◎ウララ ドゥー

花粉も飛び交い、ゆらぎ肌のご相談が多い今日この頃。


♡保湿の前に、毛穴の大掃除に

アロマとオーガニック蜂蜜のクレイパック作り


♡油断しないでしわ・たるみ対策用アロマフェイスクリーム作り


♡植物の恵み、大地の恵みをギュッと閉じ込めたアロマ口紅作り

 

♡手から伝えるあたたかいコミュニケーション、アロマハンドトリートメント


 ※ 精油は、ゆうゆさんと共同開発の、

  Born→軽やかな草原のような香りの中にも、確かな力強さを感じ、進む力や成長するパワーをくれる香りがします。


{8C9D856D-B1C8-4C8F-BD47-CFF2A7B798E1}

{2B04BEFF-BA0B-44F2-9D71-89D2C639CBD2}








 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


吉備津神社と桜(岡山市)

{02BF7F1C-F1D6-4334-B2A0-A6C39483D69F}

{4DFE6447-6669-4BF6-9AC0-B053EB9F3D64}

{97AFFD0E-ACF5-4C6A-812A-307CA4DF0E51}

{A24BE427-1E52-409D-B025-5ACA36D86C4E}

{C5E06086-5B19-45BE-AC8E-BB97D8ECAB8F}


酒津公園(倉敷市)
{A7A94D45-DFBE-40AF-A8AC-4189CF8A1515}

{0150114B-AF33-4A16-816E-021B66966DAC}

{0E81239A-9E39-47DE-AF4C-EF43CBFF2690}


旧新保駅(岡山市)

{F16BD855-767F-4021-BD32-E980BD734D1D}

{D1AD60C0-BCCB-4F56-8CB2-FE68298BE758}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

49mode』、子宮詣で。

私たちがいた、いのちを産みだし送りだす子宮はどんな香り??

どんな色??


そんな事をともに感じた一日でした💕💕


感じることをストレートに

たくさん表現してくださいました。

中にはゲップで、笑


心地よい空間で

心地よい出店者さんとお客さま。


ほんと〜〜〜に至福な一日でした😌

今日も余韻の子宮の波の中。。。


笠岡にあるあるでばらんに行くまでの川沿いの桜や菜の花、キッラキラでした。


男性の方々も真摯に聞いてくださり

次回は男性に向けての子宮のお話になる!?!?!?ニコニコ




{CC4B9F34-99A6-476B-87A8-E1C607885C06}

{5FDFA92C-36C7-4721-AC99-08C63CC73429}



{8180017B-1FE8-4636-9699-BBE6E1B9AF51}

{02C1674B-47DB-487B-AA4B-D09C0CFF5641}

{385ADF48-83E9-4205-8D42-CDDE89CF00CE}

{56EDBB0C-F96A-4F95-AD88-9AEF23D3D53B}


わざわざこの日に九州から、
布ナプを広めていらっしゃる方々が来られましたアップ

クレニオセイクラルをぜひ受けたかったと言われ、
ありがたいな〜〜と笑い泣き

鳥取、福山からも出店された方々もクレニオセイクラルを。


ラストの8人目はあるでばらんのふみさん。
なんか知っている香りに包まれ
何かを思い出されたよう。。。びっくり

そして受けていただいた方のご意見です。
以下転載




もう日が変わってしまったけれど、あるでばらんさんの49mode最高でした


3月から長期間デトックスが始まり、4月に入ってからは心身共に疲弊しきっていた私😭数日は怒りの制御が効かず、大急ぎのメンテナンスを必要としていました。そういう時、何処にいけばいいか、、、。時と場合によるのですが、この度はあるでばらんさんのイベントが引っ掛かり、ピンときたゆうゆさんに繋がることが出来たのでした💕


ゆうゆさんの身体のお話。頭、脊椎、仙骨、子宮。何故子宮に感情が溜まるのか。精神論ではなく身体の造りがそうなっているのというお話は、とても受け入れやすいものでした。感情の消化の仕方も提案してくださり、質問した私は思わずその場で涙を流してしまい、一緒にいらした方々のお時間をいただいてしまいました💦その後の初クラニオセイクラル(クレニオセイクラル?)は、私の感情を解放してくれ、不思議と施術後には視界がクリアになり、生まれ変わったような感じがしました😂溜めていた感情が空っぽになった。空虚ではなく、スペースが生まれ、愛を充たす余裕が生まれた感じでした


クラニオセイクラルの仕組みは何となくしかわかりませんが、調べると「本来の自分に戻り、自然治癒力が高まる」施術のようですね。それを感受性の強い長女は感じとったのか、「昨日までの母は偽者だったのかな?本当の母になった🎵」と施術後の私に話しかけてきたのでした。それくらい、私の顔つき変わりました(笑)



大変ありがとうございますドキドキラブラブ合格





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。