外国人との交流スキルゼロから3ヶ月で国際結婚できる私になる

欧米人男性と結婚して憧れの海外移住をしたい!
国際恋愛で失敗しない英会話力をつけたい!
そんな女性のために「38歳・過食症・アトピー・酷大人ニキビ・脱毛症」
の超崖っぷち状態だった私でも成功した運命の男性の
引き寄せ方教えます!


テーマ:

ご訪問どうもありがとうございます。

女性の国際結婚アドバイザー、アレックス聡美です!

グローバル美人になって欧米人男性から選ばれる、大事にされる、そして幸せな国際結婚も海外移住も実現させるためのアドバイスを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

 

 

ブログを読んでいただいている方、

読者登録していただいた方、

いつもペタ、いいねをくれる方、

心より感謝申し上げます。

 

 

皆様とのあたたかい繋がりを感じます照れ

 

 

 

 

6名の欧米人プロフェッショナルと、国際派の日本人美女8人+1(私)の15人での第一回目のズーム国際交流会が大成功に終わりました!

 

 

 

 

 

 

 

フィンランド、ノルウェイ、オーストラリア、モロッコ、スコットランド、イギリス、ポーランド、日本の8カ国が繋がりました。

 

 

 

オーストラリアからのエミリーが後30分というところで、突然消えてしまい、あれ〜、と思っていたらイベント終了後、気がついたのですが、通信環境が悪かったらしく、ズームに戻ってこれなかったそうです。

 

 

 

でも、プロの恋愛コーチの彼女、前半たくさんお話してくれたので良かったです!

 

 

 

彼女の言っていることで印象に残っているのが、

 

 

子供が生まれた夫婦間で、妻が子供と添い寝し、夫は1人で寂しく、というのは日本人妻と結婚したカップルだけに起こる問題ではない。

 

 

 

その対処として、もし妻が子供と寝たいなら、夫と夜の営みの時間も作るようにオープンに2人で話し合える仲であるべきだ、と言っていました。

 

 

 

スコットランド人のアランは、ポーランド人の妻とお互い英会話講師として勤務していたスロバキアの語学学校で知り合ったのですが、当時彼女が欲しい、という意識は全くなかったのです。

 

 

彼は、英語の他にフランス語とポーランド語が話せます。

 

 

 

ドイツ人のマリッタも、イギリスへ大学留学をしていた時に、スコットランド人の夫と知り合い、国際結婚し14年が経つのですが、出会った当時彼氏を探していたわけではなかったそう。

 

 

彼女の話す英語は、ドイツとスコットランド訛りでとっても個性的でした。

 

 

 

フィンランド人のラブ・コーチ、ローラは、引き寄せの法則を使って見事にスウェーデン人のソウルメイトと出会い、現在婚約中!

 

 

 

彼女は、最初自分の運命の男性は、絶対フィンランド語を話せる人、と信じていたそうですが、彼に会ってソウルメイトとは、自分が「こうあってほしい!」と望んでいる人とは違うことが多い、ということに気付いたそうです。

 

 

 

フランス出身のサムは、父親の仕事の関係で、幼少の頃から、イギリス、カナダ、オーストラリア、中国、アフリカ、に住んでいたことがあり、5ヶ国語を話すグローバルな人。

 

 

日本人参加者の1人が、「日本人に対してどういう印象を持ってますか?」と質問したところ、次のように答えてました。

 

 

 

「私の中国人の友達は、本当は嫌なことでも本心を出さず、『イエス』と言ってることが多いんじゃないか、という気がするわ。日本人はどうかはわからないけど。」

 

 

 

参加した6名の欧米人の方たちにとって、知っている日本人は私だけなので、日本人に対する印象について答えられてませんでした!

 

 

 

私の友人で地元に住むイギリス人のアンディーは、旅行好きで現在独身ですが、別れたイギリス人の奥さんとは、スペイン旅行中に出会ったんですよ。

 

 

 

彼は、国際結婚で、共通する価値観や趣味がないと良い関係を築くのに難しくはないですか??みたいなことを質問していました。

 

 

 

 

国際恋愛、結婚だけでなく語学の勉強についても話し、あっという間の90分でした。

 

 

 

こちらは、参加者の方からの感想です。

 

 

 

企画して下さり、どうもありがとうございました!皆さんのお話がとても興味深く、あっという間に時間が過ぎていきました。
 

そして、聡美さんのお人柄あっての企画だったということがよくわかりました。本当にありがとうございました。

一番印象に残ったことは、ローラさんの、「結婚あるいは恋愛関係を作るために、自分の何かを変えなければいけないと思っているの?」という発言でした。

 

次の機会にもまた参加したいです。次回に向けて、英会話の練習にも励みたいと思います。
 

Iさん

 

 

難うございます!

本当に楽しかったです!

 

Kさん

 

 

聡美さん今日は、イベントの進行、お疲れ様でした。

素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。

 

やはり、皆さんの英語の内容はほとんど理解できなかったですが、

時間の経過とともに耳が慣れてきて、聞き取りができたので嬉しかったです。

 

Lauraが「 you don't need to change. love yourself.  just a way you are.」というようなことを言っていたのが、とっても心に響きました。

やっぱり、基本はそこなんだなぁって思いました。

 

 

もっと英語が理解できたら、皆さんの貴重なアドバイスも得られたと思います。

でも、思い切って参加してよかったです!

 

なぜなら、もっと英語を勉強したいという気持ちになったし、

他の日本人女性の方も、努力している様子を知れたこともよかったからです。

 

Yさん

 

 

 

このような国際イベントの企画は初めてだったので、少し緊張しましたが、楽しいイベントになったので、第2回目もやるつもりです!

 

 

 

参加していただいた方の中には「自分の英語で大丈夫?」と勇気がいった方もいらっしゃいますが、さすがは国際志向、前向きの人ばかり!

 

 

 

楽しい時間をどうもありがとうございました!

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

”憧れの国際結婚を手に入れるための9ステップ”

無料メール講座のご登録はこちらの
画像クリックで登録ページに行きます
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宝石白海外生活に憧れるけど英語苦手だし、いろいろ大変そう。。。


宝石白外国人との交流経験ないけど国際結婚したい!でも何から始めればいいのかわからない。。。

宝石白自分の運命の男性は外国人のような気がする。。。

こういったことでお悩みの方、相談したいことがある方はお気軽に
無料メール相談をご利用ください。
国際結婚・婚活・海外移住 無料メール相談

 

 

       

読者登録してねペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

女性の国際結婚アドバイザー:アレックス聡美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります