臣❤\(◕‿◕✿ฺ)/ℳℴℯℳℴℯ キュン ケーキ女臣❤\(◕‿◕✿ฺ)/ℳℴℯℳℴℯ キュン ケーキ女臣❤\(◕‿◕✿ฺ)/
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ケーキ女臣☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ケーキ女臣☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ケーキ女臣

あの、皆様、お久し振りですね。
いきなりこんなまじめな話かけてごめんね!!
これからまた普通に更新したいんだけどちょっと不平を言っていいんですか?

2chのケーキ専用スレだけじゃないけど
なんでそんなに騒いでるのか?
こんなにゴチャゴチャしなくてもいいじゃねえか?
カツトシとか、ズバットとか、ジュケとか

君達本当に「ケーキがこいつに惚れたじゃん、じゃあファン降りますさようなら」みたいな意見持ってるの? じゃあ聞いて。
まじで彼氏作るつもりありません。惚れても無理です。ファンがいる事って分かりますから。
アイドルにとして、彼氏作る事はいけません。それもご存知です。
兎も角も結構無理じゃん?遠距離恋愛とか。まぁ多分無理じゃないですけど、あたし15歳ですからそれは出来ませんよ。
ちなみに来年の三月で留学生になる事も出来ませんかもしれないです。ビザもらってないし。
だから
「遠距離恋愛じゃねえだろ、来年来日したらカツトシとかと付き合うじゃん」とか言わないでね。

あたしが惚れても、彼氏欲しくない。淋しいときも彼氏いらないです。
カツトシ、ズバット、ジュケ、等等
普通に仲良くしたいよ。皆様すごく優しくて仕方ないです♪


WMもらってない。いらないです。信じて。いやだ。


いったいなんでカツトシの放送とか
ケーキがBSPで普通にコメントしたら
皆が怒るの?ぎゃあぎゃあ言うのはやめてください。まじでむかつくわ。大山鳴動とかマジ勘弁。
あたしの事は放っておいてくれ!!!
ケーキがいつまでも普通に優しくコメントしてたなのに
皆が怒りっぽくなってきた
なんで?
ケーキのどこが悪い???
とにかくその理由でもうコメントしたくないです。
ジュケのリスナーはまだまだですね。
多分そっちも運命共同体だね。
面倒臭い、まじで・・・悲しいですね。
その点でケーキは皆より大人っぽいじゃん。
どこでもケーキがBSPでなんかコメしたら返事はいつもこんな感じですね
「ケーキ帰れ」「ケーキ黙れ」「ケーキ死ね」
15歳の子になんの反応して欲しいと思っていたのですか???ふざけんな、もういやだ
ケーキじゃなくて、お前らは帰れ。
とにかくそれだけです。
有り難うございました。
ケーキのファンへ
これからも応援してね、ちゅっちゅ♪大好きだよ!!
臣❤\(◕‿◕✿ฺ)/ℳℴℯℳℴℯ キュン ケーキ女臣❤\(◕‿◕✿ฺ)/ℳℴℯℳℴℯ キュン ケーキ女臣❤\(◕‿◕✿ฺ)/
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ケーキ女臣☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ケーキ女臣☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ケーキ女臣



ちなみに、イサちゃんの彼氏wこいつまじで変態だwwwwwwww
なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!! なんでやねん? ★  ケーキ姫ですよ!!

( ・∀・) [=========ケーキビーム!! 流れ星
http://twitter.com/keekihime 音譜
http://www.nicovideo.jp/mylist/16897017
http://dailybooth.com/Yuumi

http://www.youtube.com/user/keekihime

http://com.nicovideo.jp/community/co436515
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15331801
http://www.formspring.me/keekihime   はてなマーク 何でも尋ねください。