どこに行っても目立ちますね!ココ
通し営業だからアリガタシ❗
最近肉が食べたい病ですラブ

アチコチ ステーキ宮さん
ランチと言ってもスゴイ種類があるの
でもお店にノボリのあったコチラに浮気せずに決めた!
『ゲンカステーキ』
ライスorパン、スープバー付き1000円(税抜)
ライスはおかわり自由よ
焼きはミディアム、タレはオニオンベースのタレ
なんと❗スープバーは四種類
私は『あさりとたけのこのスープ』が気に入り
お連れ様は全部制覇してました!笑
勝手に高いと思い込んでたけど…
なかなかお得やねぇ~
お得なのでお肉はそれなりだけど…
1000円(税抜)でステーキって安いぁげ㊤㊤
また他のメニューも食べてみたい‼
スープも季節によって変わるのかな?
またオジャマしたいなぁ~溜め息
ごっチャン♪
(о´∀`о)