Junnaのこのみ

お気楽にふわふわと生きてます♪
Junnaの気まぐれメモメモ♡


テーマ:
ラーメンより頻度は少ないけど
まぜそばも好きです♡
特にはなびさんは別格きらきら
遠いのでなかなか行けないのが残念
でもアチコチの麺屋さんにもあります
嬉しいことに初登場のランパス店
にもあるんです(*'∀`*)v  KO-ONEさんの記事みてGO~しました

安城市池浦町 嵐丸さん

カーマ前、集合住宅テナントの一角
にあります!
この辺りレトロなお店が沢山きらきら宝の山
ぼちぼち攻めていこうかしら(゜∇゜)

レギュラーのまぜそば

味噌まぜそば

辛そ~なラーメンカルシファー

こんなメニューまできらきら

そしてランパスメニューはコレ↓
新メニューをランパスにするなんて粋
使ってる具材が丁寧に記載されてる
のは有り難いですね
アレルギーのある方は参考にしてね
ニンニク抜きたい方はオーダーの際に!

しばらくして着丼(〃ω〃)
ふぃ~彩りが綺麗ですきらきら

まぜそばは太麺が主流ですね♪
辛味の赤が目立ってますが
私の舌事情だと見た目ほど辛味は
感じないですよ!むしろマイルド
悪くまでも私の舌事情ですが…

まぜまぜまぜり~にゃ♪

カレーと魚粉って合います(*'∀`*)v
お仕事や誰かと合う予定があれば
避けなきゃいけないニンニクやけど
やっぱりニンニクはあった方が◎
きざみ玉ねぎが良いアクセント!
イイお店と出会えたきらきら
ランパスありがとう♪
またオジャマしますダッシュ
ごっチャン♪
(о´∀`о)



AD
いいね!した人  |  コメント(6)

Junnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。