Junnaのこのみ

お気楽にふわふわと生きてます♪
Junnaの気まぐれメモメモ♡


テーマ:
ランチパスポートには結構ラーメン屋さん
が載っててね
私のお気に入り店もチラホラきら

一軒目のOrange Pekoeさんも
目的の麺屋さんに行く道中にあったので
チョイスしました♪

今日はこのラーメン屋さん狙い!
高浜市 麺屋 久兵衛さん

大好きなお店(♡´∀`♡)
snoopyコイン♪メニューは
味玉濃厚味噌ラーメン(他3品あります)
※通常780円

原料にこだわっていらっしゃいますきら
そりゃあ美味しいワケだわねルンルン

この味玉!さくらという純国産鶏
の玉子なの心
コレねぇ本当美味しいのよ(*^^*)

スープは濃~~厚~~心
私の知ってる味噌ラーメンの中で
1番濃厚かもd(^-^)

麺は中太麺でややカタメ

ここのチャーシューはレベル高い
やわやわのトロトロお口でとろけるぅ

メチャ美味しかったぁ(♡´∀`♡)
満足♪ヽ(゜▽、゜)ノ
今日の限定は以前食べたニボシブラック
でしたルンルン
もぅ少ししたら、まぜそばの限定が…
その後は冷やしラーメン…なんていう
構想もあるみたいですよきら
楽しみ~(*^^*)


最後の〆は
ミニストップでねd(^-^)

もぅ~ハロハロやってた(*^^*)
うわーい上げ上げ
別腹だわね
呆れてくださぁい。フフッ

トロピカル

ア~ンキスマーク

旨いがねぇーー(  ̄▽ ̄)
でもさぁソフトの味が変わった?
前の方が私の好みだったなぁ
まぁそれでも美味し~の心
今年はどんだけ食べるのやら…

暑くなると食べる頻度が増える~汗

( ̄∇ ̄+)ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

体重も増える~汗

(`・ω・´)ぶーぶーぶーぶーぶーぶー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

Junnaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。