ちゃかぽこ絵日記

夢見るアラサー




テーマ:

おはようございますー!けだまです。

今年になってから病気にかかりやすいけだま一家ですが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで先日またまた保育園おやすみしてました・・なかなか油断できませんね(つД`)ノ今は元気になりましたが、インフルBも出てきたよ~と聞いたのでドキドキぶるぶる。

 

 

 

そんなぴよ、この間「だっこだっこ~♡」と甘えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

( °д°)?

 

 

 

 

 

 

 

 

( °д°)( °д°)??

 

 

父ちゃんは村人・・?

 

 

 

 

参加してます☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはよございます~!

ご無沙汰しております。

 

 

長男ぴよも立派?な年中さんになりました。

ぴよのクラスの女の子たちがすごく「女の子きゃぴきゃぴオーラ」満開なのです。

この間もクラスに入ろうとしたら

 

 

 

女子トークで盛り上がるきゃぴきゃぴちゃんたち。

 

 

 

お・・おぉ。The♡女子だなぁと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは女子と仲良しなぴよですが、雰囲気にひるむぴよ。笑

なんとなくわかる(゚Ω゚;)

 

 

で、そこからグズグズしちゃったりなんやりで

「おかーさんといっしょにいるぅぅっぅぅぅ泣」!!!

 

と泣き出してしまって。:゚(。ノω\。)゚・

 

 

 

 

 

なんとか先生のところへ・・と連れて行く途中にBちゃんがこちらを見て一言

 

 

 

 

 

 

傷口に塩(;・`ω・´)!

ぴよ!強くなれ~!!!!

 

 

 

 

あとこの前はクラスで一番のお姉さまキャラAちゃんが

 

 

 

 

 

 

妖艶な誘い方をしていて大変母好みでしたwかわぇぇ♡

 

 

 

すくパラブログ総選挙の結果が発表されました!

受賞された方々おめでとうございます♡♡この企画を通して

多くの方の素敵なブログを知ることができて嬉しいです。

 

 

参加してます☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

けだまですこんにちは!

 

長女の新学期にむけていろいろとあせっています(つД`)ノ

私、忘れ物・忘れごとが多い学生で、新学期になると アレ忘れた、提出物いつだっけ?ってか今日どこ集合?教室?体育館・・?といった感じでした・・。

せめて娘のことだけでもしっかりしたい!と思うのですが、いかんせん忘れてしまう些細な事がおおくて・・。心配デス

 

 

さて、今日はもう進級して年中さんになった長男ぴよのこと。

 

 

 

 

 

ばーちゃん(旦那実家)に行けるとわかって喜ぶぴよ。

 

 

 

 

 

昼間に行くだけだからお風呂入るわけでもないのでそんなに荷物いらんでしょー

と思ってたら

ぴよから一言。

 

 

 

 

 

言い方だけかっこいいけど、言ってることは若干残念だぞ。

 

 

 

そんなぴよのリュックはやけにパンパンだなぁと中身チェックしたら

 

 

 

 

 

 

 

・・・・空のペットボトルの使い道を教えてくれぃ。。(´д`lll)

 

 

 

 

参加してます☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっ久しぶりです~けだまです。あれ、新年度だ(゜д゜;)

 

娘のインフルエンザと溶連菌も先週には回復しまして、無事春休みを迎えています。

そんな長女ぷーちんですが、先日誕生日を迎えました☆

 

 

 

 

学校に入って、悩むこともあるけれど

ムリしないで自分らしく楽しめるようになってほしいです。

 

 

出産のときを振り返ると

 

 

 

 

 

生まれたときは「元気でいてくれたらそれで十分」と

思ってたはずなのに

いつの間にか「あれができるようになってほしい」

とか

「こうなってほしい」

とか

欲張りになっていたなぁって(つД`)ノ

 

まだまだ母歴も短いけど、もっと子どもたちにとって、頼れる母ちゃんになりたいです。

 

 

 

参加してます☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しております。けだまです~

いやー今年は花粉辛いなぁ。でも花粉ならなんとかなるし乗り切ろう!と思っていた矢先、  

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、インフルエンザと溶連菌が年度末だというのにコラボしてやってきました。くっそ~・・あと少しで1年生も終わりだったというのに・・!

終業式もでれず・・(´・ω・`)

みなさんもどうぞお気をつけください。

 

 

 

熱が高い間のぷーちんはちょっと心配なことがちらほら。

 

 

 

14・・・・・・?

 

 

 

 

このあと大泣きするまでがワンセットです・・

 

 

今は治りかけなのですが

とにかく機嫌が悪いです・・!!

(赤ちゃんみたいなぐずりかたしてます)

 

はやく元気にならないかなぁ・・

 

 

 

参加してます☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。