2005-06-24 09:33:27

今日の収穫物。

テーマ:ガーデニング

wild4


忘れてはいけないこと:

支えてくれている人たちへの感謝の心。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-14 09:40:26

実、いっぱい。

テーマ:ガーデニング

今、ワイルドストロベリーは、

このように元気にたくさん実をつけております。

wild3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-07 09:45:55

今年の第1号

テーマ:ガーデニング

ワイルドストロベリー、今年の第1号が

もうすぐ成熟しそうです。

wild2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 10:18:24

あなたのお名前は?

テーマ:ガーデニング

部屋に飾っているブーケの中で、

この↓つぼみがかわいくて好き。

tubomi

咲くと、こう↓なり、その姿もまた好きなんだけど、

tubomi2

このお花、なんていう名前なんだろ??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 10:10:53

続・汚れ・・・

テーマ:ガーデニング

カラーの汚れに関する続報です・・・。

このように、日に日に汚れがひどくなっています。

汚れっていうより、枯れ始めてるんだろうね・・・。

やっぱり値段並みの代物だったのか、

もしくは、私の管理方法が悪いのか・・・。悶々・・・。

stain2

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-23 10:21:44

汚れ・・・

テーマ:ガーデニング

金曜日に買ったばかりのブーケのメイン・

カラー(というお花のようです)の花びらが

早くも汚れて来てしまって、ちょっとショック・・・。

この汚れをつけさせない、もしくは汚れを

遅らせる方法ってあるのかな??

(画像で言うと、白い大きな花の

左下の方に広がっている薄茶色い汚れ。)

stain

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-21 08:15:20

ようやく見つけました♪

テーマ:ガーデニング

部屋に飾りたいと思っていた切り花、

昨日出かけた際にようやくゲットしました。

まだつぼみもたくさんあるし、

豪華な割には、手頃なお値段

・・・だったと、個人的には思っております。

どのくらい楽しませてくれるかな♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-19 08:00:40

ワイルドストロベリー

テーマ:ガーデニング

我が家のワイルドストロベリー、実をつける気も、

次々花をつける気も満々らしい♪楽しみです!!

wild

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-16 09:57:11

ゼロ円の切り花

テーマ:ガーデニング

風が強いからなのか、さっきベランダを覗いたら、

ミリオンスターがひと房丸々折れてしまっていた。

ちょっと前から部屋の中に切り花が欲しいと思っていたので、

ミリオンスター自体は、もうお花の時期が終わりかけていて、

この折れた房にも、枯れているか枯れかけのお花しか

ついてないけど、それでも遠くから見れば、

2日くらいは持ち堪えられそうだし、

そのままゴミ箱直行よりは・・・ね、と、

部屋に飾ってみました。

hana


写真、もっとうまく撮れるようになりたいな。

お花の写真を素敵に撮って、毎日載せているブログを見ると、

どうしたらこんなに上手に撮れるんだろって思います。

かと言って、写真を撮る練習をするほどは、

写真に興味がなく(笑)。


ワイルドストロベリーも、近所の庭先では、

あふれんばかりに実をつけているのに、

日光条件の悪い我が家のベランダでは、

葉っぱのみ・・・と、ため息をついていたところに、

昨日発見したのは、1輪の花!

私は、ワイルドストロベリーのお花、

かわいくてとても好きなのです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。