2006-11-14 09:07:51

矢田亜希子・押尾学、結婚

テーマ:テレビ

とうとうやっちゃいましたか・・・(汗)。

「障害があればあるほど、燃えるのよね~」

なかんじだったんでしょうか、ふたりにとっては。

でも矢田亜希子、一生自分の間違いに気づかず、

彼に惚れ込んだままでいられたら、

それはそれでシアワセかもね~。ぷぷ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-09 16:11:27

「いじめられる方にも原因あり」

テーマ:ブログ

いじめが起こる原因に関して、

「いじめられる方にも原因がある」って言う意見

結構あるけど、これ広めたのって誰なんだろう。

たしかに何のきっかけもなく、いじめられることなんて

皆無だと思う。だけど、そういう意見を広めるよりも先に

「いじめは絶対にやってはいけない行為である」

っていう考えを、もっともっと浸透させるべきだと思う。

いじめている側が平然と、「いじめられる方が悪いんだ」

って言う社会の方がおかしい気がする。

いじめる言い訳を与えるより、いじめられている側を

救済する方が先決でしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-09 07:02:30

IZAM、吉岡美穂とでき再婚

テーマ:テレビ

吉川ひなのと数ヶ月で離婚したIZAMが

今度はベビーを作ってからの再婚。

ひなのとIZAMだったら、どっちがDQN

だったのかわからないから、超スピード離婚の

原因がどっちにあったかは定かではないけど、

子供がいたら、とりあえず数ヶ月で離婚はないかな?

今度はバツ2にならないように頑張ってね~。


この報道のために流れた、最近の、女装なしの

IZAMを見て・・・、こんな顔なのに、女装すると

あんなに綺麗に化けられるんだ~・・・。

ホント化粧の力ってすごいなぁって思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-08 16:15:26

志田未来の演技・・・

テーマ:テレビ

『14歳の母』から志田未来を知ったけど、

「『女王の教室』出身」みたいに言われていたので、

『女王の教室』って、どんなだったんだろ?って

思っていたところに、タイミングよく再放送が始まり、

それを見ているんだけど・・・、彼女の演技は

わざとらしすぎて気持ち悪い。『14歳の母』の

校内放送のDJぶりとかさ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-08 12:14:34

ブリトニー、離婚

テーマ:テレビ

子供が生まれたと思ったら、速攻で次の子ができて

その子も生まれたと思ったら、今度は離婚!

ブリトニー、さすがぶっ飛んでます(笑)。

日本人がいくらぶっ飛んでも、ここまでできる人は

そういないだろうね。VIVA☆アメリカ人!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-07 12:05:56

須藤理彩、電撃でき婚!

テーマ:テレビ

彼女のことは、脇役として(笑)結構好きだったので、

このでき婚ニュースは、ちょっとショック。

しかももう7ヶ月なんだってよ、奥さん!

でもとってつけたように、「7月に須藤が30歳になったのを

期に、結婚へ向けての準備を開始したのと同時に

妊娠がわかった」なんて言わない方が潔いよ。

そんなこと言ってみたって、ただの言い訳にしか

聞こえないから(爆)。しかも2月出産で7月っていったら、

もう3ヶ月に入ってない?3ヶ月になるまで

気がつかないなんてちょっと嘘っぽーい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-01 06:56:15

中村獅童&竹内結子、離婚

テーマ:テレビ

1年4ヶ月の結婚生活にピリオド。

そりゃそうでしょ。1年4ヶ月の間に

2度も別の女性とのデート?現場を

週刊誌に撮られても、なお、

結婚生活を続ける方が繕ってる感

ありありだもんね。まぁ、でき婚の

反面教師の一例になってくれれば。

(この例を見て、でき婚はやっぱり

イヤだと思う人が増えてほしい。)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-09 17:45:46

UA、離婚

テーマ:テレビ

UA、離婚したんだってー。

最近あんまり名前聞かなかったし、

ほぅー・・・、そうなんだー・・・的感想のみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-09 13:35:06

驚愕!!

テーマ:ブログ

さっきとあるワードで検索をかけたら、

「分娩」を「ぶんめん」を読むと思っていると思わしき人、発見!

2回目の出産を控えているにも関わらず・・・、

「”ぶんめん”の”めん”の字、女偏のある漢字が出ません」って

「分娩」という言葉を使うたびに、表記は「分免」になってるの・・・。

それはさすがに、オイオイ・・・だよー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-10-05 17:18:09

ファーストレディー・アキエのレベル

テーマ:ニュース

安倍総理夫人・昭恵さんは、韓流の大ファンらしい。

あのくだらなすぎるドラマの数々を、公共の面前で

「大ファン。韓流ドラマで韓国語を勉強しました♪」と

堂々と言ってしまう彼女のレベルの低さに、

ちょっと不安を感じてしまった。彼女が今後何年か日本の

ファーストレディーであり続けるなんて、不安すぎる・・・。

私が同じ立場だったら、リップサービスであったとしても

「韓流の大ファン!!」とは言えない・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。