2006-09-14 21:29:12

沢尻エリカは、フランス人とのハーフ

テーマ:テレビ

今知ったんだけど、沢尻エリカのお母さんは

フランスの方なんだとか。にしては、彫り、浅っ!

日本人の中でものっぺりしてる方だと思って

見ていたから、ちょーびっくりよ!

ってか、ひがみでも何でもなく、

私には、彼女のどこがそんなに特別かわいいのか

わからない・・・。もちろんかわいいとは思うよ。

でもそんな「かーわいい!!」ってほどでもないような。。。

ついでに歌も、言われるほどうまい・・・?

柴咲コウの方が何倍も上手なような。

そしてあのドラマを見ていないせいなのか、

私は、彼女の歌より、主題歌の方が数倍好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-09-08 22:37:24

『タイヨウのうた』

テーマ:テレビ

初めて見てマス。

学芸会を見ているようでつ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-08 21:22:56

08年大河は、篤姫!

テーマ:テレビ

今、NHKの朝ドラの主役やってる 宮崎あおい、

今度は、08年の大河ドラマを
やるらしいね。しかも篤姫!私、『大奥』で
菅野美穂を見て、この人に興味を持ち、
篤姫関連の本も途中まで(笑)読んだんだよね。
本はあんまりおもしろくなくて、途中で止めちゃったけど。
でもまたテレビで、ドラマとして見られるなら
1年間見ちゃうかも♪ちなみに今までちゃんと見た大河は
『元禄繚乱』と『新選組!』のみ。でも今の朝ドラに
イマイチ物足りなさを感じているせいか、篤姫役が
宮崎あおい・・・、ちょっと納得いかないかも・・・。


まぁ、朝ドラの物足りなさは、彼女のせいじゃないけどね・・・。

でも戦争という、もっと描くことがあるであろう題材を使っても

結局、愛だの恋だのやっていて、かなり辟易・・・。

しかもお姉ちゃんのだんなさんまで好きになっておいて、

戦争に行っていた婚約者が帰って来たとたん手のひら返したように

「私は、ずっとあなたを待っていたのよ」って、オイオイ・・・、

虫がよすぎないですか?おねえさん(汗)ってかんじだよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-07 17:07:13

痛ましい・・・

テーマ:ニュース

山口の高専女子学生を殺害した容疑者が

遺体で発見されたって。死亡推定時刻が、

女子学生殺害時刻から、そんなに経っていないらしいから

始めから自殺するつもりだったのかもしれないけど、

マスコミがこんなに騒がなければ、彼は自ら命を絶つほど

追い詰められはしなかったんじゃないかと思ってしまう。

人を殺したわけだから、そんな人が、

自分は生きていたいと思うのは

自己中心的かもしれないけど、なんていうか・・・、

うまく言えないけど、やっぱり

遺体で発見というのは、心が痛むよ・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-06 10:51:41

祝☆男の子、誕生!!

テーマ:ニュース

紀子さまのご出産、帝王切開手術ということで出産日が決まっていたし、

性別の発表がなかっただけに身内の出産のように、

数日前からそわそわしていた私(笑)。

でも今回のお子さんも女の子で、ゆくゆくは女帝アイコ誕生というのも、

なかなかおもしろそう(↑不謹慎?)だと思っていたので、

ちょっと残念でもあります。 まぁ、ないとは思うけど、

今回の男の子誕生のせいで、秋篠宮一家と皇太子一家の関係や、

秋篠宮家の兄弟関係にヒビが入ったりしないといいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。