2006-04-27 09:35:07

亀梨、小泉今日子と熱愛!

テーマ:テレビ

このニュースを見たとき、

やるじゃないか、亀梨くん!って思った。

でも20歳差もあるんだねー。

小泉今日子ももう40かー。

私の20個下は、まだ小学2年か3年生。

そう考えると、すごいなー。


しかし小泉今日子のあのCMは嫌いです。

なんであんなにも粘っこいうたい方をするのかナゾ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 08:13:03

新庄、引退を表明

テーマ:ニュース

野球は好きじゃないし、ルールすら

詳細になるとよくわからないけど、

新庄の引退は、ちょっと泣きそうなくらい

淋しいわ・・・。でも彼なら、間違いなく

引退後はタレントだよね。彼のタレント業での

活躍、今から楽しみにしております(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 08:10:47

『ちびまるこちゃん』実写版

テーマ:テレビ

このドラマをやると知ったとき、

・・・ってか、実写って・・・(苦笑)って思ったけど、

途中から興味本位で見たら、

期待していなかっただけに、なかなかおもしろかった!

っていうか、アニメより数倍おもしろかった。

日曜の夕方、このキャストで実写やればいいのに(笑)。

野口サン、かわいい♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-18 05:03:43

『トップキャスター』

テーマ:テレビ

ありゃ、ないね(笑)。見てびっくりよ。

こんなんで、まだ視聴者がついてくると思っているらしい

このドラマの制作者たちの頭の中を覗いてみたい☆


天海祐希が主演だから、ちょっと期待してみたけど、

もろ月9!なノリに、早くも辟易・・・。

ってか、アシスタントだからって、キャスターと

同居強制なんて、普通にありえないし。

まぁ、ありえないことを強引にやってのけるのが、

THE 月9なわけですけども(笑)。


というわけで、30分以内で後ろ髪引かれることなく

早々と見切りをつけて、テレビを消しました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。