2006-03-31 07:33:58

『オレンジデイズ』にツッコミ!

テーマ:テレビ

昨日までの再放送を見ていて。

ラストの2つ前の回で、お母さんが

「あの子の耳の病気は、1万人に1人が

なるかどうかの珍しい病気で、そんな病気に

なること自体不運なんだから、手術成功率

6割って聞いても、どうしても不安の方が

大きい」的なことを櫂くんに言うけど、

その次の回で、「ハルキくんのお友達も

同じ病気で手術成功したんだって!」って・・・。

1万人に1人しかならない病気なのに、

ずいぶん身近に同じ病気の人がいるのね^^;

しかも私だったら、その人が成功した6割に入ったなら、

なおさら自分は、失敗の4割に入りそう・・・って思いそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 09:54:24

KAT-TUNと彼らのデビュー曲の関係

テーマ:テレビ

KAT-TUNの曲の♪いつもギリギリで生きていたいから~♪

というところが、悔しいけど頭から抜けない・・・。


が、ふと思った。♪いつもギリギリで生きていたいから~♪

とうたっている彼ら、トークを聞いている限りだと、

そんなハングリー精神の下、日々を送っているようには

到底見えないね(笑)。まぁ、作詞したのは、

彼らじゃないのは知っているけどさ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-22 16:36:08

TBSもワルよのぅ(笑)

テーマ:テレビ

この時期に『オレンジデイズ』の再放送をやるとは(笑)。

まぁ、『ヤンキー、母校へ帰る』よりは何百倍もおもしろいから

いいけど。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-17 16:17:02

妻夫木くんと柴咲コウ、熱愛?

テーマ:テレビ

前のそれぞれの相手、優香とISSAに比べたら、

かなりお似合いなかんじ。このまま結婚とか

したらおもしろいな。あ。でもでき婚はなしの方向で。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-13 06:24:02

荒川静香に問いたい

テーマ:テレビ

アナタにとって、テレビ出演は、

本業のフィギュア世界選手権より

大切なわけですか??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-10 20:36:36

KAT-TUN

テーマ:テレビ

最近まで「カツーン」って読むのかと思ってた(汗)。

なんでもいいけど、ちょっくらダサくない??と

思っていたら、やっぱり読み違いだったのね(汗)。

でももう正解はわかったから、間違えないよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。