1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 23:45:22

ヤワラちゃん、出産!!

テーマ:テレビ

ヤワラちゃんのとこ、今日男の子が

生まれたみたいだね!!おめでとう!!

男の子か~。スーパーボーイになりそうだ。

将来、彼がスポーツ界を賑わす日が楽しみ♪

どんなスポーツをやるのかしら?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 15:31:32

ぷふっ!

テーマ:ブログ

トラックバックSPAMは見つけ次第、

削除しているんだけど、今見つけたSPAMの

記事タイトル、「他人の人妻を犯す」だって!(笑)

”人妻”自体が、”他人の奥さん”っていう意味だから、

その日本語、変だよ。日本語、もうちょっとお勉強

してみたら、いかがでしょう?と、SPAM主さんに

こっそり忠告なんかしてみたり。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 14:23:42

押尾学、HPで結婚否定。

テーマ:テレビ

この人、騒ぎになっている原因は、矢田さんではなく、

自分にあると思っていそうだ(笑)。

「ったく・・・。スターはつれぇなぁ・・・」ばりに(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-21 16:18:47

吉岡秀隆と内田有紀、離婚

テーマ:テレビ

え!!吉岡くん(もう『北の国から』の純くん

なんていう説明いらずになりましたよね)、

離婚なんかしなさそうなのに!

内田有紀も楽しく専業主婦をしながら、

幸せな結婚生活を送っているものだとばかり・・・。

何が原因だったのでしょう・・・。

内田有紀、離婚を機に芸能界復帰とか

ってことになるのかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 17:41:23

矢田亜希子&押尾学、結婚へ正面突破か?!

テーマ:テレビ

報道陣の前で仲良くお手々なんか

つないじゃって、ホントに結婚する気が

あるようだね。しかーし!!矢田さん!

ホントにお塩くんなんていいのか?!

2ちゃんで、彼氏、メチャクチャ

バカにされてるの知らないの?!

結婚するなら、「恋は盲目!」なんて

言っていないで、マジ、相手をよく

見定めてね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-20 07:55:37

渡部篤郎と村上里佳子、離婚

テーマ:テレビ

やっぱりなぁ・・・ってかんじ。

CMとかでおしどり夫婦ぶりを

アピールしてた頃も、なんとなく?な

カップルだったもんな。でも渡部篤郎、

もっと人気絶頂のときに離婚すれば、

もっともっとおいしい思いできただろうに(笑)。

離婚時期の選択ミス?あ。でも彼が

人気あったのなんて、もうずいぶん前だもんね。

その頃は、夫婦としてうまく行ってたのかもね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-18 15:57:21

吹越満&広田レオナ、離婚

テーマ:テレビ

吹越満好きなので、離婚というだけで

ショックだったのに、元妻のレオナさん、

「やっと離婚できた。今は”おめでとう”と

言ってほしい」ですって。さらにショック。

まぁ、11年間夫婦だったのに、結婚2年目で

もう夫婦関係は破綻していたようだから、

いずれ訪れることになっていた、

当然の結果なんでしょうね。

吹越さん、早く新しい幸せを見つけてくださいませね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 18:33:11

水野美紀とオダギリ、破局。

テーマ:テレビ

っていうか、このふたり付き合ってたのね。

知らなかった(汗)。なかなかお似合いだったのに残念!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 12:28:48

川村カオリ、乳癌を克服

テーマ:テレビ

川村カオリさん、綺麗な顔をしているし、声もハスキーだし、

カッコよくて好きだったけど、乳癌だったことすら知らなかった。

元気に芸能界に復帰できて何より。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-14 07:53:45

浜あゆの新曲

テーマ:テレビ

彼女の新曲を耳にするたび思うこと。

歌下手なのに、なんで歌の上手な人しか

しちゃいけないような大げさなBGMを

バックにうたってるんだろー・・・。

その自信はどこから??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。