2005-10-20 06:56:33

『あいのうた』2回目

テーマ:テレビ

2回目から見始めたせいか、

それとも初回から見ても同じ感想を

持ったのか、それはわかりませんが、

決してつまらなくはなかったけど、

おもしろくもなくて、続けて見ようとは

思えなかった。途中でテレビを消して

ご就寝。菅野美穂は、かわいかったけどね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 17:47:07

野ブタ。をプロデュース

テーマ:テレビ

小説が文藝賞を受賞したということで、

ドラマになる前から、ちょこっとは興味があったので、

見てみようかなと思っていたけど、キャストに

興味が持てず、またも見なかった。

最近そんなんばっかり。ドラマに出る人たちも

徐々に、私よりもかなり年下になって来て、

知らない子ばっかりになって、ドラマ自体にも興味を失う。

これが大人への階段ってかんじなのかな(笑)。

エントリーアップすらもかなり遅れてるしね(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-17 17:38:06

『危険なアネキ』

テーマ:テレビ

最近のドラマについて、ぶーぶー文句垂れつつ、

月9は見てみた。伊東美咲って、なんとなく

つーんとしてるイメージあったけど、

あんな三枚目の役もやるような人だったのねと、

新鮮な目で見ていたけど・・・、後半の、

「アネキをそこまで悪く言うのはよせ!」、

「私のことはいいけど、弟のことは悪く言わないで!」

に、辟易・・・(^^;しかも”危険なアネキ”、

”顔だけいいオンナ”、中身もそんなに悪くないし(笑)。

ま。顔だけ良くても、中身はからっぽな人、

個人的に私も軽蔑気味な目で見ちゃうけど。

あんなに毛嫌いするほどではないね。

ちなみに、私の中でのその典型的なタイプは、山田優。

もちろん彼女の中身を知ってるわけじゃないけど、

何かでインタビューに答えてる彼女を見て、

あー、中身なさそうだなーって思ったので。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-13 21:59:31

木曜のドラマ

テーマ:テレビ

田中美佐子のヤツ(タイトルすら忘れた)を

チラッと見てみたけど、これまたお涙ちょうだい系で

気持ち悪そうだったので、試しに『熟年離婚』に

変えてみたけど、やっぱり興味持てそうにないので、

テレビを消してしまった。昨日の菅野美穂のは

一応興味あったけど、見忘れたし。

今期もドラマ、ろくに見ないかもなぁ・・・。

『大奥』も、ちょっと、見てみようかなっていう気も

あったけど、やっぱり見ないつもりだし。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-12 14:11:58

伊東美咲さん、あなたもか・・・

テーマ:テレビ

遅ればせながら、この話題。


柴咲コウに引き続き、

ISSAなんかに目もくれなさそうな

伊東美咲も、ISSAの毒牙にかかりましたか(笑)。

(上原多香子は、あんまり賢そうではないので、

まぁ、ありかな?って思える(笑)。)

ISSAのどこがそんなにいいんだろうね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-12 14:09:14

『鬼嫁日記』

テーマ:テレビ

ブログの鬼嫁日記を見たことがないので

そちらの方は何とも言えないけど、

ドラマの『鬼嫁』は、鬼嫁ぶりが露骨すぎて

つまらなかったので、20分ほどでリタイア。

『1リットルの涙』も、『鬼嫁』の開始時間を間違えて

ちらっと見たけど、お涙ちょうだいなかんじが

ひしひしと伝わって来て、気持ち悪かった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-04 20:55:21

バリのテロ事件に思う。

テーマ:ニュース

7月に入籍して、幸せの絶頂の中、

新婚旅行に出かけた結果、ご主人を

失くした奥様のお気持ちを考えると

とても胸が痛む。


・・・そんなニュースをテレビを通して

目の当たりにしてもなお、

「せっかくの機会だから行って来ます♪」

なんて言って、本当にバリへ

飛び立って行った人の気持ちは、

全く!!わかりません。ああいう人たちって、

ホントに何を考えているんだろう???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-01 13:56:58

今更ながら・・・

テーマ:ブログ

眞鍋かをりのブログにハマりました(笑)。

最初からさかのぼって読んでいて、

始めは、これのどこがそんなにおもしろいの??

って思いながら読んでたけど、

だんだんおもしろくなってきた。


しかし、読みながら、おもしろいけど・・・、

これはいいのか?って思ったものもちらほら。

死にかけてるセミに砂利を投げつけたとか

(これには、セミの大嫌いな彼女の

駐輪所の近くにいたという、

彼女なりの事情はあったにせよ、ね。)、

病院で点滴を受けていたところ、

点滴の落ちる速度が遅かったから、

看護士さんに「速めて」とお願いしたところ、

「急激に速めると体に悪いから、

気持ち速める程度にしておきます」と言われたのに、

やっぱり遅かったから、勝手にいじって、

ものすごい速さで落ちるように設定しちゃったとか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。