2005-09-30 19:27:22

レイザーラモンにひとこと。

テーマ:テレビ

ゴメン。もう、あなたのこと、飽きちゃった(笑)。

最速でした(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 06:37:58

アンタッチャブル・柴田もでき婚。

テーマ:テレビ

彼、結構好きだったのに、でき婚かぁ~・・・。

イヤイヤ、普通の結婚だったら、がっかりするほどは

好きではないんですがね(笑)。

しかも相手の女性、もう妊娠6ヶ月って・・・!

なんとなく妊娠がわかったら、なるべく早く結婚するのが

一応の責任(でき婚って結果になった時点で、

もうかなり無責任だけどね)ってかんじがするので、

なんで奥さんを6ヶ月まで未婚のままにさせてたんだろう?

という疑問も残ります。案外、相手の親に

反対されてたりして(汗)。「でき婚?しかもお笑い芸人?

ありえん!!」とかって。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-24 14:38:23

とうとう琴欧州、怒る(笑)。

テーマ:大相撲

優勝がかかっている琴欧州、とうとう

「優勝、優勝ってうるせぇんだよぅ、もう!!」

とお怒りになったそうで(笑)。でも気持ちわかるよね。

誰からも何も言われなくたって無言のプレッシャーを

すごく感じるだろうに、マスコミが騒ぐから。

でもかく言う私も、そろそろ朝青龍以外の力士に

優勝してもらいたいな。琴欧州、今回優勝したら、

大関昇進の可能性もあるんだとか。楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-14 12:30:37

あの安達祐実ができ婚!!

テーマ:テレビ

すごーく!びっくりしました!

つい最近まで子役をやっていたという

イメージがまだまだ強くて、

ご本人、どんなに一生懸命

イメチェン図っても一向に成果の出ない、

あの安達祐実が妊娠ですか・・・。

まぁ、彼女の場合、妊娠なし結婚でも、

あの子が結婚?!ってなるだろうけど、

でき婚かぁ・・・。それなら黒田アーサーも

避妊しないで、作っちゃえばよかったのにね、

なんて、とんでもないことを言い出してみたりして(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-13 09:45:12

『スローダンス』

テーマ:テレビ

初回だけ見て、中はほとんど抜けたけど、

最終回の前週と最終回だけ見た。


洋服屋さんの店長っていう役柄なのに、

深津絵里の服装がいつ見てもかわいくなくて、

がっかりだった。あれをかわいいと思う人も

いるんだろうけど・・・。あと、広末涼子、

もっと透明感のあるお化粧にしてほしかったな。

そしてもう少し、かわいい役が良かった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-09 16:53:39

『電車男』

テーマ:テレビ

諸事情により、リアルタイムでは

見れなかったため、再放送を見てる。


初回の泉谷しげるの酔っ払い役と、

劇団ひとりのオタク役のうまさと、

白石美帆の陣釜サンが最高!(笑)

いちばん気になるのが陣釜さんね。

まず”陣釜”っていうこの苗字、

なんか意味あるの?

激しく耳に残るんだけど(笑)。

しかもあの徹底したいじめっぷり!

笑えます。・・・が、佐藤江梨子さん・・・、

伊東美咲と並ぶと、ブスが引き立っちゃって

かわいそう。。。(汗)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-07 18:27:51

「PM12時は、午前?午後?」

テーマ:発言小町

久しぶりの発言小町ネタ。

本日、「PM12時は、午前?午後?

友人と議論になりました。

私は午前だと思います。」との

トピが立ちました(爆笑)。

正直、あなた、いくつ~??

大丈夫~??ってかんじですよね(笑)。

しかも「私が正しいんですよね」感が

漂ってる文章で、ますますイタイ…(笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。