2005-08-30 10:04:57

矢田亜希子、”あの”押尾学と交際。

テーマ:テレビ

矢田亜希子さん、某掲示板で、

Mステなんかに出てしまうと、

そりゃあ、もうメッタメタに言われてしまう

”あの”押尾学と真剣交際ですって。

ご本人がどんなにかわいくて、人気があっても、

付き合う相手によって、評価がガクッと下がるんだね。

だって恋人がどうしようもない人だったら、

そのどうしようもない人と付き合う人だって、

そのどうしようもない人で満足できてしまう程度の人

ってことだもんね。イヤ、押尾学クンに、

「どうしようもない」は言いすぎかもしれないけど。


ってことで、矢田さん、もうちっと

付き合う人を選んでは・・・。

真剣交際ならなおさら・・・というのが

私の感想です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-19 14:14:15

ホリエモン、無所属で立候補。

テーマ:テレビ

彼の政治に対する考え方とかは関係なく、

おもしろそうだからという理由で票を集めて

当選するでしょうね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-12 09:58:59

『大奥』完結版

テーマ:テレビ

キャストが藤原紀香や内山里名って時点で、

ショボッと思ってしまった(笑)。

でもストーリー展開によっては見るかもな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-12 09:52:20

知念里奈、でき婚。なっちゃん、おめでた。

テーマ:テレビ

知念里奈・・・、そういえばそんな子もいたっけねってかんじ。

お互いに両親への挨拶済みだったのに、でき婚って、

なんか、普通のでき婚より恥ずかしい気がするのは

私だけ?だって結婚の意思を両親に伝えて、

あとは、結婚の準備をすればいいだけなのに、

待てなかったの??ってことにならない?


そしてなっちゃん。37歳と、妊娠・出産をするには

十分「高齢」と言えてしまう年齢なのに、

安定期前の妊娠報告。もしものとき、大丈夫??と

心配になってしまいます。個人的に、既婚の

芸能人の妊娠報告は、産休に入る直前か、

お腹が目立ち始めた頃で

十分なんじゃないかと思いますわ。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 13:00:40

ウタダさん、懲りずに、今度は英デビュー

テーマ:テレビ

またコケるんじゃないの??

なんていう、私の意地悪な心配を蹴飛ばす

結果を見せておくれ、ウタダさん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-01 05:54:23

クドカンファンに問いたい。

テーマ:テレビ

あのSMAPの新曲は、あれでいいのですか?


彼のファンではなく、かつ、そういえば彼の作品は

映画もドラマも見たことがない私から見ると、

メチャメチャやっつけ仕事に見える・・・

というか、やっつけ仕事にしか見えないんだけど、

あれがクドカンという人の感性なの??

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。