2005-07-23 06:25:29

奥菜恵、離婚

テーマ:テレビ

(無事出産しました。

育児に追われているため、放棄気味です。

ご了承を・・・。)


奥菜恵、やっぱり離婚と来ましたか!

彼女、結婚式あたりから、幸せをひけらかしすぎで、

ちょっと気に食わなかったので、実は彼女の離婚、

心待ちにしていました(笑)。不仲説が浮上したときも

ホントだったらいいのになぁって、結構本気で思ってました。

性格悪くてスミマセン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-05 10:53:15

西田尚美、結婚!

テーマ:テレビ

お!彼女も結婚するのね♪

彼女をご存知の方がどのくらい

いるかわからないくらい、マイナーな

女優さんだとは思うけど(笑)、

私は好きな女優さんのひとり。

『白い巨塔』で、裁判の時、原告側の証人に

立つ看護婦さん役とかやってた人です。

おめでとう。お幸せに♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-05 03:58:47

『スローダンス』

テーマ:テレビ

ここ最近の月9にしては、久々に普通におもしろそう。

(その前の『エンジン』は、1秒も見なかったけどね。)

まぁ、深津絵里、妻夫木くん、広末涼子あたりが出てて、

そこまでつまんないドラマ、想像できなかったけど。

やっぱり広末涼子チャン、かわいいね♪

でもやっぱりストーリーの大筋は、相変わらず典型的に、

最初の出会いはサイアク、はじめは仲の悪い二人が、

あんなことやこんなことがあるうちに、あら不思議!

お互い惹かれ合って・・・っていうのは変わらないのね。

フジがストーリー制作側に、「そこは外さないように」

って注文つけてるとしか思えないくらい、そこは

いっつもいっつもワンパターンだよね(苦笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-04 10:35:00

最近我慢ならないもの

テーマ:テレビ

それは、お笑い芸人・インパルスのつまらなさ!!!

何故彼らが何本もレギュラー番組を持てるのか

甚だ不思議です。彼らがしゃべることによって生まれる

しらけたムードに、たまらなくイライラします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-03 21:48:06

『いま、会いにゆきます』

テーマ:テレビ

話題になった映画のドラマ化ということで、

一応見てみてるけど、・・・こういうストーリーに

何の抵抗もなく入り込める人の気が知れない・・・。

それとも私が変なのかなぁ・・・。

っていうか見てて、設定全てが

恥ずかしいんですけど・・・。

なんでこういうのがヒットするんだろう。

子役の演技も決定的に下手だしね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。