Wed, July 28, 2010 16:10:58

F××K BIRTHDAY

テーマ:ブログ

「類は友を呼ぶ」ってコトバがあるだろ?

アレってホントのハナシなんだな。

ラリホーなヤツを祝う為にラリホーなヤツラら集まってくれた。


近畿でも有名で"NOMIKAI"というジャンルをブチ壊した「かえる団」を始め、

"OSAKA ROCKMINTON TEAM"と名を馳せ、数々のROCK現象を巻き起こしている「軍団P」に

"ラリホーシーン"に華を添え、サイキン近畿ワルノリ部門1位を獲得した「KECHIKOMI」。


総勢42人が集まってくれたんだ。

おっと、この42という数字にビックリしないヤツもいるだろうから下をCHECKしてくれ。


まず収拾がつかずワルノリがアチコチで始まる。
$セメイッテツ、ケチコミ12!
こういったカンジで呪われてる奴は突如と現れるんだ。
$セメイッテツ、ケチコミ12!
そしてこれは伝染するんだ。





次に司会がスベってラリホーになる。
$セメイッテツ、ケチコミ12!
これはマジでやっちゃいけない。一生懸命さが伝わりすぎて逆に気疲れを起こしてしまうコトがある。





そして写真が奥まで写らないという現象が起きる。
$セメイッテツ、ケチコミ12!
このように写らない奥の部分にはKECHIKOMIがサポートしてくれていた。
$セメイッテツ、ケチコミ12!





最後にマジでやっちゃいけないのが本人のワルノリ。
得にサプライズなんかした後はホントに要注意だ。
テンションが上がりきってスベリまくるという偉業を達成した。
$セメイッテツ、ケチコミ12!
$セメイッテツ、ケチコミ12!
A-HAHA-HAHA!A-HAHA-HAHA!



マジでサイコーな25歳迎えれてハッピーなんてもんじゃあない。
両親と仲間に恵まれた24年間、この恩どうやって返そうか思う。
24年間でなにが正解とか未だに不明です。
ただ守っていかないかんトコとか大事なコトとかは微かに見えてきました。
影響力のある人間目指して今年もセメイッテツジャイアンで、ぶっていこうかなと。
マジでありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。