1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, November 02, 2011 13:53:58

移転しました!

テーマ:ブログ
移転しました!新しいブログはコチラ↓
http://kechikomi19.sub.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Mon, September 12, 2011 13:30:46

大事な試合で結果を出さないと意味がない。

テーマ:ブログ
勝山は無事残留。

なかなか勝つのは難しいぜ。

練習内容を見直す必要があるぜ。

話は変わるがアイルが家でこっそり手帳をつけてるみたいなのだが、

こっそり母のMARIKOが手帳の一部を写メールしてくれたんだ。


$Gianの寝釣りBLOG


はやと×(罰)300



=(;゚;Д;゚;;)⇒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, August 09, 2011 11:47:45

頑張れば頑張るほど、ツキは回ってくる。

テーマ:ブログ
8月7日は私服がイケてないと呼び声高い、

MASUYAMASONの誕生日だった。

中世ヨーロッパの服を着た彼女、KAORIのサプライズで

メンバーのいる会場にMASUYAMASONと登場した。

本人は2人でディナーと思ってたみたいでかなり喜んでいたぜ。

オレ達は18歳で四国の田舎から大阪に出てきて、

オレはこんなジャイアン的性格だから友達もできず、

MASUYAMASONはできそこないのドラってカンジだから誰からも相手にされず、

友達いない者同士いつも一緒に練習してきて早8年。

気付けばこんなにワルノリなメンバーがたくさんできて

サイコーに幸せだと思わないか。

$セメイッテツ、ケチコミ12!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, June 14, 2011 18:00:35

力を示して次のステージへ

テーマ:ブログ

先週の土曜日はYURAパパの誕生日だったぜ。

photo:01



三時間前にラケットの折れたRYOTAも参加していたが、
食べ過ぎで死んでしまった囧rz

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Tue, May 24, 2011 15:05:46

何かを始めるのは怖いことではない、怖いのは何も始めようとしないこだ。

テーマ:ブログ
久しぶりの更新だ。

日曜日はTEAMの練習で、正式に勝山へサトーの加入が発表された。

サトーとは入念な打ち合わせを重ね、"入部PROJECT"は進んでいたのだが、

なんしか、勝山のキャプテンであるFUMIHIKOにハマらないという件が大きかった。

その理由としてサトーという男はMUDAに身長が高く、MUDAにかっこいい為、

非常に絡みにくいMUDAキャラであるからだ。

だが、ヒモノで有名なAYUMIの協力もあり今回の"入部PROJECT"は成功したんだ。



夜にはパーティーが開かれたのはもう知ってるよな。

腕に覚えのある"絵描き自慢"共がファンキーな似顔絵バトルを繰り広げた。



エントリーNo1、あいる 作
$セメイッテツ、ケチコミ12!
目が二個ありますね。将来楽しみです。





エントリーNo2、あゆみ 作
$セメイッテツ、ケチコミ12!
スネオさん・・・眠そうです。






エントリーNo3、まりこ 作
$セメイッテツ、ケチコミ12!
リアルすぎませんか。






エントリーNo4、ぱたりろ 作
$セメイッテツ、ケチコミ12!
Wii似顔絵ですね。






エントリーNo5、さとー 作
$セメイッテツ、ケチコミ12!
悪意あるやん。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。