Gremlins グレムリン - スティーヴン・スピルバーグ | キアヌ・リーブスのブログ?

キアヌ・リーブスのブログ?

I am the One.



マトリックスから始まる洋画情報……じゃなくて、俺の意見!

この映画は何がいい?クリスマスの明るくて安心な感じだと思います。

今の不況の中、この映画を見たらとてもいいと思います。
キアヌ・リーブスのブログ?
この主人公は銀行で働いてるけどお金ないし、皆家族一緒に暮らしてるけど喧嘩しない…昔のアメリカンドリームのような世界です。

お父さんも仕事でうまくいってないけど夢があるし、家族をとても守ろうとしています。

特に、クリスマスには毎年必ず家族にプレゼントを贈ります。

最近の日本の家族はこんな感じじゃないですね。

この映画の良くないところは、この映画のメインの特徴だと思います。

グレムリンが生まれた後はあまり面白くありません。せっかくいい感じなのに、このモンスターが全部壊した。

この映画を見るまではグレムリンのぬいぐるみが欲しかったけど、見た後はいろんなルールとかありすぎてほしくなくなってしまいました。パー