キアヌ・リーブスのブログ?

I am the One.



マトリックスから始まる洋画情報……じゃなくて、俺の意見!


テーマ:
この映画は本当にびっくりしました!

古っぽいけど、古いからいい。

一番好きなシーンは、この監獄の中の食堂で食べるシーンです。

何を食べてるかわからないけど、すごくまずそう。

気になることがあります。

映画の中では雑誌や新聞などのかさかさという音がすごくあるのに、現実ではそんなに聞こえません。

この音大好き。

この音や映像を見ると、なんか前見た映画に似てる感じがします。

あ!

わかった!

大統領の陰謀 ( All the President's Men ) !

何回見ても飽きない!

いい映画!グッド!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おわ!

いいタイミング!

最近スタートレックに興味が湧いてきました。

確かアメリカでスタートレックの映画があるそうです。

予告編を見たら、特殊効果がめちゃ凄い!

もっと凄いのは、スタートレックには以前にもたくさん映画がある事です!

いいね、スタートレック!アップアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャン=リュック・ピカードは髪がなくてもかっこいい。

なぜなら、声がすごいいいです。

何をしゃべってるか分からないけど、ずっと聞いていたい声です。

日本語音声は酷い!

でも文字があっても話が分からない。

でも、

段々、話に慣れて分かるようになりました。

シリーズなので、長く続けて見れます。

いいね!グッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昔はオリジナルスタートレックあまり好きじゃなかった。

古っぽいし、

話がさっぱり分かりません。

特殊効果もあまり良くないし、

でも年を取ったら、何か昔の服やスタイルがめちゃかっこよく思えてきました。

段々興味が出てきました。アップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初のトランスフォーマー 凄く面白かった。
キアヌ・リーブスのブログ?
Toys R Usに行った時に必ずDVDとロボットのコーナーを見ます。

昔のトランスフォーマーのクラシックオモチャが販売されています。

やっぱり昔のオモチャは歴史あるね。

かっこ良くないけど、買いたいね。

コレクターみたいな感じ。

新しいトランスフォーマー2本当に見たい。

シャイア・ラブーフの演技には凄いエネルギーがあります。アップ

ミーガン・フォックス本当に爆弾恋の矢

特殊効果とアクションばかり~

いいね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコラス・ケイジは昔一番好きな俳優でした。
キアヌ・リーブスのブログ?
なんでもかんでも演じてもかっこ良かった。

ただ前、スマップの番組を見ました。

本当におかしいね。

食べる時、口を手で覆って食べるんです。

しかも手がでかい!!パー

その理由は、周りに見られるのが恥ずかしいから。

かっこ悪い。

イメージダウンダウン

でもあの人の新しい映画みたい。

話がSFっぽい から。

めちゃ面白そう!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスチャン・ベールはあまり知らない俳優です。

でも彼がもうすぐ出る映画はターミネーター4!!
キアヌ・リーブスのブログ?
あのターミネーター シリーズですよ。

もちろん映画のセットで4分ぐらいFの言葉でたくさん罵ったけど、爆弾ドンッメラメラパンチ!ドクロ叫び

でも彼のFの言葉の音楽リミックスは最高!

意味が分からんけど、

すごいいいインパクトがありました。

英語勉強したい!

ビデオショップで彼の昔の映画のタイトルを見ました。

彼の出てる映画、たくさん見たい。

ターミネーター4のお陰です。音譜

来週楽しみたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アクションばっかり!
キアヌ・リーブスのブログ?
好きなカラーが多い!

CGIは凄くないけど、この映画に似合っています。

未来のバンパイアムービーです。

話はあまり面白くないけど、視覚的に楽しめる映画です。

頭も使わなかったのでとても良かったです!

ミラ・ジョヴォヴィッチ以外の人は知りません。

でも悪くない。

子供のキャストも、普通のハリウッド子役はうるさいけど、ここではそんな感じではなくてよかったです。

面白い所は、他のアクション映画よりもたくさんの人が殺されたのに、全く血がなかったことです。

いいね。

何回見ても飽きない。グッド!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今の不景気は本当に前が見えないです。

最近、経済担当の政治家が海外で酔っぱらって記者会見していましたね。
キアヌ・リーブスのブログ?
だから、タバコ吸う?酒を飲む?いや!僕はDVDを見ます。

ターミネーター2を見ました。

実は今までこの映画をちょこちょこ見ました。

電気屋さんでちょこっと見たり、テレビでちょこっと見たり。

でも絶対いい映画だと思ったので、DVDを借りました。



さすが、昔の映画は最近の映画よりいいですね。ただ、このストーリーに分からないことがあります。

なぜ一人のターミネーターだけ今の時代に来るんでしょう?どうして11人 とか300人とかやって来ないのでしょうか?二人でもいいよ。

それと、なぜターミネーターがやって来る時、スナイパーも来ないのでしょうか?技術がすごいのに。

いい映画。グッド!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何これ!とても気持ち悪い!でもとてもいい映画です。
キアヌ・リーブスのブログ?
もう!見たら本当に吐きそうです。

めちゃ楽しかったです。

「ドンドン・ドンドン…」このシンプルな音だけで、この世界の雰囲気が全部作り出されています。

キャストはあまり気にしません。なぜなら、本当にこわくて気持ち悪いシーンがあるので、キャストはその影に隠れてしまいます。

最高!ま~昨日のDVD がショックすぎて、何を見ても最高と思ってしまうのです。チョキ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。