奥様、4年後に超極貧層になりますよ!そうならない為の解決策、それが海外口座開設!!

そのリスクを取り去る、海外口座開設コンサルタント!!


テーマ:
皆さん、こんにちは。

大坪です。

さて、今日は世界一の空港都市 DWC について話してみましょう。

皆さん、DWCは、ご存知ですか?

おそらく知らない方が、ほとんどではないでしょうか?

DWC(Dubai World Central → ドバイ ワールド セントラル)

現在、UAEのドバイで世界一の空港都市を建設しています。

2005年着工、2017年竣工予定で建設が進められています。

この大きさがなんと、横14km、縦10kmと、とんでもないサイズです。

この数字だけでは、ピンとこないと方も多いと思いますが、神奈川県の川崎市とほぼ同じ面積を有して

空港都市を建設しているという事です。

日本人から見ると、ドバイは観光都市のイメージが強いと思いますが、実は、世界的には金融国家とし

ても有名です。

日本とは違い、銀行からお金を借りても金利が発生するという概念がなく、いわゆるイスラム金融にな

ります。

イスラム金融に関しては、また別の機会で話しますね。

それとすべてが、TAX FREE 無税の国でもあります。

これかなり魅力的ですよね!

今回、私の友人がこのDWC 運営・管理をドバイ政府から任せられるというとんでもない快挙を手に

する事ができるようになり、つい先日その会社設立記念パーティーを都内のホテルで開催しまし

た。

100名で予定していたパーティーも結果的には240名の方々が集まり、盛大な中、DWCの統括

責任者(ドバイ政府関係者)の方と調印式を執り行いました。

歴史的な瞬間に立ち会う事ができました。

日本とドバイの架け橋となる会社 JWD !

日本からドバイへ、このDWC敷地内に企業誘致1500社!

今後、この会社から目が離せません!

詳しくは、こちらから

↓ ↓ ↓

http://www.eizo.info/dubai/LP/
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード