リベルハーブピーリングでベビースキン | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


こんにちは
広島市中区立町アトピー肌対応 肌質・体質改善サロン
リンパドレナージュリュクシーの前本です。

今日もとても寒いですね。

雪もチラホラ降ったり

外出の際は身体が冷えないように暖かくしてお出かけくださいね。


さて、こちらの写真はリベルハーブピーリング2回目のお客様です。


{E9B7D63D-4BBB-43F8-91A5-6D5E31C00983}

「毛穴も目立たなくなり、肌も柔らかくなった。1回目も色が白くなったけど更に白くなった。あと、シミが消えたのが嬉しい。」


とご感想いただきました。


1回目で浮き上がっていたシミが消えたことにとてもお喜びでした。


シミも一緒に剥離するのには、どの辺の層にあるシミなのかにもよりますし、個人差もありますが、


リベルハーブピーリングは、細胞分裂を促進し、ハーブや美容成分がしっかりと浸透してお肌の代謝を促すことで健康な肌へと生まれ変わる施術です。


生まれ変わった肌だからこそ、その後のケアはとっても重要です!


コラーゲンマシンとの相乗効果も素晴らしいですよ。


只今モニター様募集中!


通常 ¥50,000

モニター様価格 ¥20,000(税別)

コラーゲンマシン20分付き



リベルハーブピーリングの効果を高めるコラーゲンマシンが付いてとてもお得です!


お気軽にお問い合わせくださいませ。



本日もブログへのご訪問ありがとうございました。



アトピーの方のモニター様を募集しております
詳しくはこちらをご覧くださいね!

今通われているモニター様の経過も今後ご紹介していきます。


宝石紫お客様の声はこちら

宝石紫リンパドレナージュの記事はこちら

宝石紫コラーゲンマシンの記事はこちら

宝石紫リップアディクトの記事はこちら

宝石紫ハイルニアの記事はこちら

宝石紫シリカクリスタルumo(ケイ素)の記事はこちら


リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします
是非友達追加してください!
お得なキャンペーン情報はタイムラインをチェックしてくださいね‼︎
トークからのお問い合わせ・ご予約も可能です

ご来店毎にポイントが貯まるショップカードも是非ゲットしてください‼︎


友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→★
tel 082-298-3958 
ご予約・お問い合わせはフォームはこちら

完全予約制とさせていただいております。
当日のご予約は空きがある場合は承りますのでお気軽にお電話ください!

Instagramはこちら
   Instagram

インスタでは、我が家のチワワンズ(多め)やサロンでのコトなどアップしています。
是非ご覧になってくださいね!