お盆休みのお知らせ | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


おはようございます。

広島市中区立町 
アトピー、敏感肌対応
ヘルスコンシャスな女性のためのサロン
リンパドレナージュリュクシーの前本 みさおです

お盆休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
リュクシーも8月12日(金)〜8月15日(火)までお休みをいただいております。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



さて、お客様には毎日暑い日が続く中、サロンにご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです。

リュクシーのお客様は、やはり美や健康意識の高い方ばかりで、リンパの流れをなぜスムーズにする必要があるのかお話しすると、より自分の体が変わっていくことを実感していただいてます。

コラーゲンマシンても、きちんと理論をご説明することでどんなに小さな変化でも見逃さず、教えてくださいます。

メールでのお客様とのやり取りの中でも「良くなってきました」と返信をいただいたら、私も本当に嬉しくてたまりませんし、その言葉が私の糧となっています。

これからも、お客様との繋がりをしっかりと築いていきながら、サポートしていきたいと思っています。

サロンがお休みの間、ホームケアでしっかりとコラピアローション&ジェルでお肌の潤いを保ってくださいね。


暑い日が続いていますが皆さまご自愛くださいませ。

こちらは、以前友達に撮ってもらったサロンの写真です。
{FFFF886E-7C64-4162-873D-D4EB5A6E3EF8}

やっぱり私が撮るのとは違うわ〜


 体の内から美しく健康であるために


本日もお読みくださりありがとうございました。


リュクシーのLINE@でお得な情報をお届けします

是非友達追加してください!

お得なキャンペーン情報はタイムラインをチェックしてくださいね‼︎

トークからのお問い合わせ・ご予約も可能です



 友だち追加



Lymph Drainage Luxey
女性専用 • 完全予約制
広島市中区立町5-7Gハウス3F  
MAP→

完全予約制とさせていただいております。
当日のご予約はお電話にて承ります!
お気軽にご連絡くださいね!


プライベートインスタグラムはこちら

Instagram


インスタでは、我が家のチワワンズやサロンでのコトなど気ままに載せています。
お気軽にフォローしてください‼︎