ケ アラ アヌヘア フラ教室

フラ教室 Ke ’Ala Anuhea (〜Refreshing Fragrance)
講師: MIKI (篠田 みき子)
Hawai'i島 Kumuhula Meleana Manuelに師事
金曜日 八王子駅近くスタジオにてレッスン
anella@y-mobile.ne.jp 070 5461 1344 (10:00〜18:00)


テーマ:



先生の髪飾り 可愛いですねラブ


と 言っていただいたので

レッスン中 作ってみました。




{7BCEE2B1-AAAE-4DFD-A39A-810990AD6C5F}




造花のお花を

グルーで金具にペタッウインク カンタン






クリスマスだから、ラメラメで

めちゃ可愛い!





早速 頭の横に付けてみます  

…が

こめかみ辺りに付けるのは

10代の少女のように可愛らしく

なりますので、大人な方は

下めに付けると

エレガントになります。





あら  後ろに結んだ髪につけると

自分で見れないショボーン

…  とがっくりの生徒さん



ウインクレッスン中はまとめ髪ですから

お団子頭にしてからつけたら

見えるようになりますね〜






{58088D43-18AD-46AD-9D26-FA27F28443BD}



他に 自分用に作った 髪飾り

クムから教えてもらいました。

市販の物にはない

オリジナリティ溢れる作品!お願い


もちろん クムが踊るときは

生のパラパライでしたから

似せて作りました〜〜チョキ



初めてさんでも 誰でも簡単に

髪飾りは作れます。








フラを習っていると

なかなか覚えられない!と

かえってストレスにならない為に

無理に覚えようとしなくて

大丈夫です。



お仕事がえり お夕食を

早々に済ませて

また、朝の家事をこなしてから

レッスンに通うのですから

レッスン時間を集中して

フラの音楽をよくきいて

状況を思い描きましょう


例えば お花のモーションは

一つに決まってるわけではないですね

小さな赤いバラ、  

しろいハイビスカス

お花も様々ですから

同じモーションにはなりませんね




そして 次の新しい曲に進んだら

前に習った曲は 忘れてしまう

そりゃそうです

私も忘れます。  

また新しいことを頭に入れるには

前に習ったことを念頭におかず

スポーンと空っぽで 吸収してください

前に習ったことを考えて

あれあれ? お花のモーション

今回はこうなんだ?

前に習ったときはカホロステップだったけど

今回はカオかぁ〜〜??


なんてこと考えてたら

足がもつれますキョロキョロ








フラダンスレッスン 生徒募集中です‼︎










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。