ニューフェイス登場 | 熊野筆の里★手作りパンは幸せ気分*スイートパン教室

熊野筆の里★手作りパンは幸せ気分*スイートパン教室

手づくりパンで幸せ気分を味わいましょう!安全な食材で、安心なパンを手軽に作れるレッスンをしています。お一人でじっくりしっかりのプライベートレッスン・お友だちと楽しくワイワイのグループレッスンの二つのレッスン体系。お客様のご要望のパン作りのできる教室です。

今日、JHBSの電気オーブンがやってきました

写真を撮ると私まで写ってしまった(笑)
{B551888C-A490-41BF-8C2C-6801532C17AB}

ちょうど天然酵母の山食パンを仕込んでたので試しに焼いてみる事にしましたニコニコ

今日の山食パン前より高くなってくれました照れ

いざオーブンへ
{D1F6C22A-F18D-440D-985C-EF3793019A1E}

前より山が高くなったー

このオーブンスチームも出るのでいい感じ。

取り出した時は硬くて大丈夫かなーと思ってましたが、少しして触ると外も柔らかい明日食べるのが楽しみです^_^