実物を見たかったです❗️ | † K氏のえび †

† K氏のえび †

シャドーなどを中心にブリードをしています❗️

よろしくお願い致します❗️^_^

どうも、K氏のえびです、関東は台風が行ったのに秋雨に突入❗️




また、雨❗️




勘弁して〜っという感じです❗️








話は変わりまして、JSSサミット❗️みなさんのブログを見ても、大変盛り上がったみたいですね❗️^_^






今回、個人的に気になったえびはスーパーファーム02さんのデカビーです❗️






クオリティの高いレットビーをやっている方はちゃんと持っているんですね❗️^_^






写真からでも、そのサイズ、個体が伝わり、久々にみたので、感動しました❗️

(見ていない方はローキーズ社長さんのブログを見て下さい❗️)






選別を含め、さすが大御所さんです❗️^_^








大御所さんと言えば、今回の集まりを見て、何と無く、世代交代を感じたのは、自分だけでしょうか❓



ちょっとさみしいような❓



でも、えびを始めた方がそれだけ多いという事で、えび人気は、まだまだ、続きそうですね❗️^_^






第一回は関東で開催するらしいので、自分もこういうイベントに早く参加出来るように頑張りたいと思います❗️^_^





行ってないけど、皆様お疲れ様でした❗️







最後にえび❗️














今日もお付き合いありがとうございました。