チャンコ学園祭( •̀ᴗ•́ )/

テーマ:


{4226629B-7DAA-4496-B60B-94A004DC83DB}

ご無沙汰しております(´・ω・`)
チャンコ学園のハルヒです!

{69F3D10F-2EA1-4D9E-9E81-5F52A66FA7AB}


先日、秋のプチ修学旅行に行って参りました。
秋や冬はやっぱり紅葉や温泉が最高です!!


青空に広がる紅葉は、自然が作り出す芸術品ですね( •̀ᴗ•́ )/


やっぱり自然は偉大です!!沢山パワーを貰いました!!


パワー全開でトレーニングも強化しましたよ〜

まだ1年目ですが、これからシルエット美を目指して頑張りますね。

よろしくっ(*`・ω・)ゞ

{C9AC5468-7E51-445B-9EA3-761CA8507C8D}


ところで、もう12月です!!
皆様はどの様な2016年を締めくくりますか!?


やり残した事はないですか!?
例えば、僕に会うの忘れてたとか笑。


是非一緒に今年の思い出を語らいましょう⸜( ⌓̈ )⸝


クリスマスも出勤予定なんで、是非お待ちしてます!


CHANCE名古屋 売り専  ハルヒのブログ
AD

感謝祭ドブン@ハルヒ

テーマ:
{9C731165-0063-4452-A56F-D5DEEFB05071}

{D112C416-1F76-485E-A4B4-81BF0CB25B00}


ありがとう週間のハルヒです₍₍Ϡ(੭•̀ω•́)੭✧⃛

CHANCE名古屋 ハルヒのブログ



久々の登場なりっ!



ゲリライベント、感謝祭を開催します‼️
細やかですが…
しかも、個人的に…笑



体を最近トレーニングして大きくしてます。
だいたい2日くらいなんですが、筋肉痛かやばいです>_<

今も、胸が筋肉痛です、

胸の感度が上がる!?

理由は訳わかんないですが、、、、、、、、




話変わって、APタワーに行って来ました‼️
名古屋に巨大なシャチホコがありました!!

まだオープン前でしたが、オープンしたら行きたいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

美味しそうなごはん屋が沢山あったんで♫
ワクワクが止まらない止められない!



{B3CDE306-E71E-44BE-BB2E-E9E65B223231}

そういや、父の日がもーすぐなんで、
料理はいつもとーさんがしてたので、

元気に沢山ごはんを作って貰えるように
{004C6A20-99AE-451B-949E-5661891A3EE5}

お弁当箱をかってあげましたー!

沢山美味しいごはん来るかなー( ¯﹃ ¯๑)

ごはんの事ばかり考えているハルヒでした!!
{48D27435-1F7D-45C6-9528-E3C51E110C7F}




CHANCE名古屋ハルヒ 売り専 ブログ








AD

春は別れ。出会いの嵐

テーマ:
とーーーても久しぶりな

春の嵐の子。ハルヒです!!笑


沢山ブログに書きたいことあったんすが、書き渋りしてました汗。

数少ない愛読者様 方々、すみません!!
{D2613006-13C6-42E9-A455-D102535DA07F}
とりあえず桜のトンネルをご覧下さい。

雨の桜は寂しく
薄く桃色に染まる花びらはあの時の唇の様だった
花びら落ちるスピードは早くも遅くもない
時の流れとは違う時


そんな春を僕は知ってます!!





最近トレーニングを強化してます。
慢性筋肉疲労です。
体がいたいー涙



{F5FC8598-FD6F-44FE-B93D-67353556FC85}



春の嵐の予感を堪能して下さい!

CHANCE 名古屋 売り専 ハルヒのブログ

{4F68840D-DDC2-4A4A-BFDD-A783C9E8BF8B}





{97292105-A12B-4C9B-820E-7C252A270978}

{CD92EE6E-9E09-461D-BE2D-A4B6F0D485FA}

{2CA9839D-AC1E-417A-8DDD-41F34AF6366D}

{0D9605E7-3277-41D9-AB32-C0EACE061E04}


こーんな所で、ほいでは^ ^
さいならぁーです!


お騒がせしまさしたぁ汗

CHANCE 名古屋 売り専 ハルヒのブログ

AD