斎藤啓子の☆イケイケ~コ☆

ブログの説明を入力します。


テーマ:
🎵愛するあなたのため~
綺麗に~




明日から うん。明日から!



忘年会的な 飲みのたらふく呑んで、食べたあと~  。。。 食べれたな

美味しかった。。 明日から。。うん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~アタシにしては
アクティブな休日だったぜ☆

届け物を 優と、なかやんの
もとへ ナンジャタウン~何年ぶりだろ



餃子ツリー✨🎄✨



すぐたんの、餃子☆



なかやんの、餃子☆






美味しかった  働く姿は素敵ですな✨
 ご馳走さまでした(^o^)/~~

そして
移動して、高円寺

安藤匠 単独ライブ☆





彼の人間性が、良くわかる
素敵な 楽しい 笑いのある空間でした~

素敵でした☆進み続けるべき!✨


そしてぇ 帰りのホーム
ライブで 一際 パリピなヤバイ男子
発見~話しかけてパシャリ

話してみたら 良いこでした(^o^)/~~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日 劇団倉庫整理~の ミーティング。
休憩になると。。


ポツーン。。。


劇団員 9割の喫煙率。

ポツーン。ダヨォー

次回公演
『焼骨』 何そつm(__)m✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。