2009-12-27 17:00:36

巡り合わせに 感謝。。。

テーマ:♪拝啓 あなたさま・・・。

                       ヒマワリ 拝啓 あなたさまへ・・・。 ヒマワリ


      



                   お久しぶりです。  ご無沙汰しております!!


            

         今日この頃 とても寒く冷え込みますが 体調崩されていませんか??


                     お元気されていますか???


                     

                 



                  ちょうど、去年の いま時期でしたか??






                 20年ぶりに あなたに出会った・・・ あの時。。。


                20年ぶりに あなたに巡り合えた・・・ あのひと時。。。


   20年の 時の壁を感じさせず ・ 元気で 頼もしい あなたに再び巡り合えた事に 感謝です !!




                    あの時・その時 あなたから頂いた

                     

                      「 元気・パワー・言葉 」


                 今の 活動の源にさせていただいています!!




  

  

  そして、心優しいあなたが 快くスポンサーになってくれた 

           

                  「 爽やかな朝はラジオ体操から 」 企画!!!


 

 スポンサーさん達の協力の元 買わせて頂いた 

                       DVDプレーヤーで映像で 見て・聞いて・体感してもらい


               

       カンボジアの 子どもも 大人も 興味深く&楽しんで 体操してくれましたよっ!!!


       


         最後に、DVDプレーヤーを 子供たちにプレゼントできた事は 嬉しかったです!


                       ありがとうございます。



         


       もっともっと、素晴らしいラジオ体操が 世に広まればと 

                                今、試行錯誤し奮闘していますよっ!!


                                     楽しみにしていてくださいねっチョキ


                            

                         


                           頑張ります。

                      ありがとうございます。





                   

      では、

          まだまだ寒い季節は続きますが 体調には 気をつけてくださいね!!



                                また、会える日を 楽しみにしています。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-26 10:30:13

お元気ですか?

テーマ:♪拝啓 あなたさま・・・。

                     ヒマワリ拝啓、あなたさまへ・・・。ヒマワリ


      

      


お久しぶりです。 




季節の変わり目で 日に日に寒くなりますが         お元気ですか???




無理は承知で 全てに対して 常に全力投球で 取り組む あなた!!!




喜んでくれる人がいれば 余計に頑張り 自分の時間も大切にする あなた!!!




日々、誰かを思い 常に真剣に正面から向き合い・考え・行動する あなた!!!


     


体が 丈夫な方でないのに、気力は人一倍の あなた!!



体調崩されていませんか? 




          

毎日、イソジン。   体調崩れる前に 葛根湯っ!!  でしたね。


 


                         


結果は、 求めるものでもなければ才能でもない 努力だと・・・


言葉に出さずとも、 あなたの小さな体から発するパワー


学ぶ事は 多すぎです!


 

ありがとうございます。






  


そんな あなた・・・に  こんな事したいんだぁ~って 話をした2年前!!




漢字が読めない・本を読まない・文が嫌いな 俺に 沢山の長い なが~い手紙


ありがとうございます。





その中にあった、あなたの好きな言葉は とても良く 気に入ってます。


ありがとうございます。



紹介させてもらいますね!




その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。-これは マザーテレサの言葉。



                         「 マザーテレサの言葉です。」




 PostCardサイズに してありますので、


気に入って頂けた方は 印刷し 飾ってくださいっ!!



これからも、あなたの優しさ・笑顔・優しさで 

沢山の笑顔さかせてくださいね。



気付かぬうちに 頑張り過ぎ自分にプレッシャーをかけている あなた・・・ 


無理せず、お体に気をつけてくださいね。



圭一より。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。