2011-12-13 16:33:56

BIGなカニ。

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!
先日の日曜日は、
たこ焼きな気分だったので
photo:01


in 大阪してきました。

そして…
たこ焼き満足してからの
おーきなおっきなBIGカニの前で、
photo:02


食後のラジオ体操。

いつ・何処でやっても
気持ちイイねっラジオ体操にひひチョキ

タカ & アユミちゃん
大阪でサンキュですっグッド!


ちなみに、
ここでもやってみたいものだね~ラジオ体操。
photo:03


素敵な参加者いつでも募集中。

tomato_farm1979@hotmail.com

Smile&Step
あんどう けいいち。でした

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-11 12:00:01

おめでとうっヒデ。

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!

雲ひとつない、昨日の めっちゃ晴天。


Smile&Step

「 ヒデ & Megumiちゃん 」 の結婚式でした。

ヒデは以前、富士山頂でラジオ体操しよう!!で一緒に行動しサポートしてくれた彼です。

「富士山頂でラジオ体操しよう!!の記事。」


Smile&Step

めっちゃ素敵な教会に・・・


Smile&Step
め~っちゃ素敵でめっちゃ笑顔の素敵な奥様に・・・

Smile&Step
ヒデ&Megumiちゃん ご結婚おめでとうねっ!!

また う~み~いこまいねっ。


そして、この式で

小学校ぶりとなる 「斎藤」に遭遇。。。

みなさん、懐かしいっしょ!?小学校の卒業と共に引っ越してしまった 

あの・・・斎藤クンですよ。


ヒデからチョクチョク話は聞いてたけど、実に 20年ぶりの再会。

彼は今、茨木に住んでいるらしく、そしてサーファー!!


モッチ 今度は斎藤とセッションしに茨木目指しまっせよ~!!


ちゅ~ことで、久々の再会を祝し

式から2次会までの空いた時間に、斎藤&キミくんと 名駅inラジオ体操。


Smile&Step
ここと、


Smile&Step
ここで。

新幹線の到着と共に!!



気持ちも体もリフレッシュしての 2次会参加。


Smile&Step
なんとっ!?最後の最後に・・・ゲットで~す。

登別温泉。


ちゅ~ても、

1/2で引いた温泉封筒は入浴剤でしたけどね・・・あせる


もう片方を引いた会社の方が 本物の温泉チケットをゲット。


今日は、登別温泉気分にお風呂ですなっ!!



ヒデ&Megumiちゃん & 新郎新婦の会社の方 & お友達の方・・・

昨日は素敵に楽しい時を ありがとうございました。


ヒデ& Megumiちゃん 末永いお幸せを・・・



幸せになりたい方は ヒデの奥さまの

Megumiちゃんの笑顔を見るのが 1番ニコニコチョキ

癒されまっせグッド!




ではでは、

今日も素敵に楽しい時を。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-11-28 19:46:07

ニッポン最速の場所で…

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!
この週末は最高の秋晴れ。

17人+1人の大所帯で
ニッポン最速の地へいって来ました。
photo:01


そしての…モッチ&ハヤトと
photo:02


in ラジオ体操。


清々しく少しばかし速くなった気がする今日この頃ですチョキ

そして、
鈴鹿サーキットさんの温かい対応に
あっという間の2日間を楽しく素敵に大満足に過ごして来ました。


次は、
何処で体操しよ~かなぁ?

ど~ぞヨロシクです。
一緒にラジオ体操してくれる方探してますm(_ _)m



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-21 21:35:30

もう冬ですか?

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!
今日も、おっつです。
photo:01


photo:02


昨日は、まぁ~ったりな朝を過ごし
午後からの波乗りを 凄くスゴく楽しんできました!
photo:03


素敵な波に巡り会え
ひ~っさびさに暗くなるまでの in。
気持ちイイ疲れと共に、今日は絶好調ですね!

んで、
今日の現場近くの紅葉。
photo:04


最高な色ですよっ‼

んで、
ぷらぷら~っと… とある山へ。
photo:05


ここの景色は絶景。

なので、大パノラマと
巨大風車をバックに元気良く半袖でラジオ体操!

遠くの山がほのか~に白く強風だったせいか、またまたの今月2回目の風邪っぽいですガーン

みなさん、寒さには ご注意を。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-14 15:52:38

西へ・・・西へ。

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!

ども~っ!!

未だに風邪っぴきですチョキ


この週末、西へ・・・西へ行こうと思い 西へ西へ行ってきました!!

神戸より西へ行った事がなかったので、お初な西に ワクワクウキウキです。

が・・しかし、500km走って目的地まで 後50kmというところで相方の故障ガーン



Smile&Step
高速道路上で急に機嫌が悪くなり、いきなしのエンジンストップあせる

あちゃ~!!です。


Smile&Step
原因は燃料ポンプの故障だとかどうだとか。。。


なので、

厳島神社まで後50kmというところで 悲しくもUターン汗


あ~干潮時のあの赤いデッカイ鳥居で体操したかったなぁ~・・・悲しい。


ちゅ~事で、

目的変更で グルメしてきました。


お初広島にて、お初の広島焼き!!


Smile&Step
最高ですねっ。


んで、店の前にあった


Smile&Step
でっかい古墳。

生で見る お初古墳に興奮してました!



ぷらぷら~の東へ帰宅しながらの・・・

大阪でたこ焼きたべ~の

Smile&Step
遊び~の。

ちなみに、こちらの水族館で結婚式が出来るみたいですよ~!!


一緒にライスシャワーしてください!!って言われたので 全く知らない人ですが参加。。。

いいものですね~ニコニコ


なんだかんだ、西を満喫してきちゃいました。



みなさんも、遠出をなさる前には

点検・整備は万全に安全運転で いきましょね~!!



ちゅ~事で、

週末出来なかったラジオ体操なので、

今日はキレイな紅葉の前でやってきました!!


Smile&Step

いいなぁ~ ニッポンの四季。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。