1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-07-08 07:01:09

内田兄弟。

テーマ:♪エコキャップ

おはようございます。
昨日は七夕なお願い事は完璧にできましたか?

昨日は、内田ファミリーより素敵なプレゼント頂きました。

photo:01


ストライダーをMonsterバージョンにグレードアップな内田兄弟‼

カッチョえ~ねにひひチョキ


今日の、神戸でのストライダー大会頑張ってちょ~よラブラブ!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-06-08 19:19:32

さんきゅ~Myフレンド.

テーマ:♪エコキャップ
どもっ。
今週も お疲れ様っす!
最近の調子は どう?いかがですか⁇
なんだかダルいこの頃ですが、週末に波があると思うだけで、ワクワク・ドキドキしちゃいますね~。


で…
だいぶ 遅くなりましたが
ご報告です。

ECOキャップ頂きました‼

photo:01


友達の子、「ハル君。」
毎度あんがとね。
http://www.youtube.com/watch?v=3Cg1NESSH78&feature=youtube_gdata_player
この子ね…長渕剛をこよなく愛する彼ですよっ‼

photo:02


知多の大橋さんより、めっちゃ大量ECOキャップ。
ご両親も協力して頂いたみたいで、職場からも集めて頂きました‼
そして、
お土産も頂いちゃって、ご飯までご馳走して頂き あざっす‼
ご馳走さまでしたm(_ _)m

夏は、他の時期の3倍な量のキャップが発生します。
何卒なにとぞ、
小さな活動ですが、皆さんの行動が大きなご協力になります。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m


そして、
友達の 奥様…
photo:03


麻のECOバックに 超使い勝手のよいECOバックを計3つ。
ご協力ありがとねっ。

まだ少し残ってますよ…
超使い勝手のよいECOバックが‼


ではでは、
素敵に楽しく週末を楽しみましょう。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-05-17 00:01:31

ありがとう。

テーマ:♪エコキャップ
今日はポカポカ陽気で
気持ちイイ1日てましたね~。

先日、
迷惑に朝の6時半よりモーニングコーヒーを頂き
美味しい挽きたてコーヒーご馳走様でした。
そして、素敵なプレゼント頂きました。
photo:01


ECOキャップ。
キャップという小さなものですが、
大きな気持ちが嬉しいですねっ
ありがとうチョキ

そして、
とある本を教えてもらいました。
photo:02


「さくら」
原発被災地にとりのこされた犬たちを…獣医師が動物救護活動される本です。
そして、本の売上げは動物たちの救護活動に使われるのです。
ぜひ、手にとりお読みくださいなっm(_ _)m


では、
今宵も頂いたアロマバスソルトで
photo:03


リフレッシュチョキ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-02 14:26:19

中間ご報告。

テーマ:♪エコキャップ

どもっ。


5月入りましたね~! いかがお過ごし??


 

中間ご報告っす。


皆さまから頂いた ペットボトルのフタをワクチンに換えよう!!

の活動ですがっ


先日、集計しましたら  


こ~んなに集まってます。


Smile&Step


小さな小さなフタで 小さな小さな活動ですが コツコツやる事で・・・

大きな結果に繋がる事を願い!!

Smile&Step
 

( 1tパック 2個分) 貯まってますっ!



今後も頑張っていきますので、



みんなの 温かいご協力・ご声援に

感謝。


ありがとっ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 21:58:42

長渕 清暖(キヨハル) あ~りがとっ。

テーマ:♪エコキャップ

どもっ。

風邪を引いたかも・・・な今日この頃です。


そんな、先週の金曜日

エコキャップ頂きました。


Smile&Step
ハルくん サンキュです。


彼を覚えていますでしょうか??? みなさん。


3歳にして、

全身でリズムにのりながら、ギターとハーモニカで

長渕剛を 熱唱していた  あのハルくんです。


これ、みてみてみてみ~。
「長渕 清暖 熱唱動画」


最高だね ハルくんニコニコチョキ


あ~りがとねっ ハル君&ジュンコさん&ニシダくん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。