1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-01 18:01:36

ご挨拶。

テーマ:♪お知らせ・・・です。

photo:01



本年も
ヨロシクお願いします。

頑張ります‼



Smile&Step
あんどう けいいち



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-16 23:59:16

徐々にね…。

テーマ:♪お知らせ・・・です。
ど~でもよい事ですが、勝手なご報告。

photo:01



痩せましたぜぃ‼

その名も、虫歯ダイエット叫びあせる

治療後よく、治療した方の歯で噛まないでくださいね~って言われるんですよ。
で、
片方でしか噛めないと、食べるに時間がかかり夜はイイですが昼は早く食べて寝にゃ午後からもたないでしょ⁉
だから、
昼だけは量を食べるのでなく
食べる時間を5分と決め、後は寝るグッド! 午後に備え お昼寝にひひチョキ

した~ら、グングン減ったわけ。

Max 85~83kgあったんでなかなかの成果。
まぁ、今までが食べ過ぎてただけっちゅ~結果なんだけどねガーン

ともあれ、
減量したんか筋肉が落ちたんかわからんけど後1ヶ月で…
目標・6kg.


板が浮く体重に戻し、
動ける体型に戻し~の、
夏の波乗りを楽しむべっにひひ



ではでは、
素敵な楽しい波乗りの為に…。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-28 19:24:22

ガビィ~ン(´Д` )

テーマ:♪お知らせ・・・です。
こんばんは。
200系のハイエース乗ってるんですがね…今日気付いた事がっ‼
photo:01


ヤられた…(-。-;

これは、イジメなのかイタズラなのか車上荒らしなんか…なに?
photo:02



一応、おーきゅう処置したけど、
イタズラなら、ちゃんと報告してってさ‼
車上荒らしなら、もー少しスマートな作業でお願いしますわぁ(´Д` )
盗るならキレイに盗る‼
ちゅーと半端が 1番良くない‼
盗らんなら、最初から手を出すなっちゅーの‼

ホント迷惑ですわぁ。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 20:58:56

食べ物ではありません。

テーマ:♪お知らせ・・・です。
こんばんは。

他 都道府県&三河地区以外のみなさまへ…
photo:01


「ウリ坊。」です‼

以前、中日新聞豊田版で紹介されました。

カワイイやつですよ~。
大好物はアメちゃん!

お近くにお寄りの際は、気軽にお立ち寄り・声かけてくださいなっ‼
アメちゃんも忘れずにね~大好物だからっ。
イモでも可ですよっ!

ヨロシクど~ぞ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-31 22:13:44

どら迷惑だわっ!!

テーマ:♪お知らせ・・・です。

どもっパー

最近めっちゃ寒いですが、体調管理はバツグンですか?


めちゃムカついたので チョイと書きます。


てか、

このクソ寒く・どら忙しい中 

ずぅ~っとピロピロ知らないアドレスからメール入ってくるんですが・・・


このメールから 

mail@92rc5fga.info

何回もな~んかいも!!

「 15時です。
銀行は閉まってしまいましたが振込予約は今の時間帯でも行なえます。
検査入院もありますので、これが本当に最後になります! 

ゲストさん、
私の連絡は迷惑なだけですか?1800万は要りませんか? 

続きを確認・・・!!」 って
めっちゃ色々なURLが貼り付けてありーの!!
まだ色々なメールがあったのですが消してしまいまして・・・
まなみさんからのメールです。って来るんですがね。

アドレス教えてないし、ゲストになったつもりもないし、あなたにお金を貰う筋合いもないのに
ピロピロピロピロ メールがウザい!!
拒否の仕方を知らないので ず~っとピロピロなってる。。


みなさん、お気をつけくださいねっ!!

まなみさんからの メール。
mail@92rc5fga.info

このアドレスです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。