1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-25 02:00:01

おNewなステッカー。

テーマ:♪カンボジア

第2弾目 おNewなステッカーのご紹介晴れ


の前に、

今回このNEWステッカーを作るにあたり、色々親切にして頂いた

「ウラン マーキングデザイン」 の 小嶋さんに感謝です。


実は、このステッカーが出来たのは今年の年明け早々!! 1月始めには出来ていました。

無理を言って忙しい中を製作して頂いたのですが、この発表の遅さあせる

小嶋さん、大変申し訳ありません。


そして、キッカケを提供してくれた 隼人(ハヤト) ありがと~うラブラブ




第2弾 は 「 MANLY BEACH 」


Smile&Step

・大サイズ ...9cm    300円。

(車やボードやサーフボードなどなど・・・)


Smile&Step

・小サイズ 5色バージョン ...4cm 200円。

(携帯などなど・・・に)


Smile&Step
こんな感じに・・・。


はい。。。今回も オーストラリアの どっかのビーチの名前です。

何処かは、お探しあれっニコニコチョキ




どうですか? 今回のステッカーのデザイン!!


今回もガッツリと ローカルのロゴをパクってるんですけどね・・・グッド!にひひあせる




そして、今回も カンボジアに文房具を・・・!!

少しでもいい、子供たちの未来のキッカケになれば。

・・・と、手渡ししてきたいと思います。


Ask,and it will be given

knock,and the door will be opened.

みなさんの、温かいご協力に 感謝。

ありがとう。


Smile&Step

あんどう けいいち





他にも、こちらから

ボランティアグッズ ご覧になれます。

今回、ボランティアステッカーを金銭面から素材に至るまでサポートして頂いた

「ウラン マーキングデザイン」 さん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-03 17:00:01

エコバック。

テーマ:♪カンボジア

どもっ。


めっきり秋空の今日この頃。。。




昨日は、大仏頼みの1日でした。




Smile&Step



結構、いい感じに頼まれてくれましたよっ!!


ガチャピン大仏さま。


ありがとう。






で、、、、


ひっさしぶりの登場!!




「エコバック。」




Smile&Step


麻のエコバック。




Smile&Step




Smile&Step




Smile&Step



大人気なので完売しだい終了。




お早めに、ど~ぞ目チョキ






ご連絡は・・・


tomato_farm1979@hotmail.com
   まで




お願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-30 16:25:34

最近の・・・

テーマ:♪カンボジア

久々の雨の今日いかがお過ごしですか?


昨日チラチラとFacebookを見ていたら

最近のカンボジアの写真が載っていました!!


「SiemReap Flood,Cambodia」


Smile&Step

Smile&Step
アンコール・ワット近くの町の様子です。


ただでさえ衛生環境が悪い この国でこのような洪水。


排水設備も河川も日本ほどは整備されていなく

平坦で広大な台地のカンボジア。

まだまだ課題が多すぎです。



ちなみに・・・こちらは
Smile&Step
 

乾季のカンボジア トンレサップ湖。

ここでも、乾季と雨季では まるで違う景色になるみたいです。

雨季には、ここの船着き場が10mも上昇してしまうみたいです。


Smile&Step
だから、ここの湖にある学校・家などは イカダの上。

季節や風の影響で イカダが移動しちゃうので・・・

住所は、だいたいこの辺!!ってくらいですから、なかなか荷物も届きませんよっショック!あせる


Smile&Step
乾季には、小さな観光船が座礁してしまう程 浅い。



僕たちの船も座礁したので、ヒマを持て余しての

トンレサップ湖 in。
Smile&Step
汚いです。

ヘドロいっぱいに堆積していました。

生活排水垂れ流しだし、砂が細かいので水は いっつも濁ってる。
Smile&Step
そしての、対岸までの遊泳。

老夫婦が投網漁をしていたので話しかけてみました、、、しかし

さすがに日本語じゃ~理解してもらえずガーン汗


ここ、トンレサップ湖は 魚が豊富にいます

みんなの貴重な タンパク源を担っています。


かえって、ここトンレサップ湖の魚たちは 生活排水垂れ流しだから 

栄養豊富でいいのかなっ!?



これは、

あくまでも僕の意見ですが、

みなさんが観光で訪れた時、魚介類を食べる機会がありましたら トンレサップ湖産かも。

でしたら、

自分たちが食す食材がどのような環境で・何処で取れた食材かを知り


トンレサップ湖で inして遊ばれてはいかがでしょうか???

遊泳は ツアーに入ってないので 楽しい経験ができるかもっ!!


僕は、そっこうで下痢になりましたけどね。。。ニコニコチョキ



次は、時間さえ合えば是非とも

雨季の季節に行きたいなぁ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-26 00:02:28

カンボジア活動記

テーマ:♪カンボジア

こんばんは。
朝晩と、めっきり寒くなってきました最近ですが…
お元気してしますか?

季節の変わり目の体調管理には気を付けましょっ‼


てな感じな今日この頃。
以前、ご協力頂き
進也・ まあちと行ってきましたカンボジア活動。

前に少しだけの期間流させて頂きました、
あの映像を改めて流させて頂こうと思います。


こちらから、以前の活動が少し見れます。

カンボジア活動記。。。

お楽しみくださいm(_ _)m


そして、
以前ご協力して頂いた方々ありがとう。

第2弾 ステッカー(Manly)もヨロシクお願いします。




iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-13 22:10:55

衝撃…事実。

テーマ:♪カンボジア
事実なのか…嘘なのか⁉
本当なのか…ヤラセなのか⁉

これも、世界にある事実の1つ。

1歳半の男児、
牛の乳を飲む日々。

1歳半の男児…の事実。記事

現代社会の目を背いてはいけない事実。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。