おかえり。。。Kaz 。 ありがとう。。。 | Smile&Step

おかえり。。。Kaz 。 ありがとう。。。

ヒマワリ Kaz 一時帰国 記念企画 ヒマワリ



もうすぐ あの男が帰ってくる。。。 

真っ黒だろ~なぁ~。。。 焦げるように黒いんだろ~なぁ~ Kaz。



日本 → バリ → オーストラリア → ニュージーランド → バリ → ニッポン。

と、、、、 彼は 波を求め 旅立ち。。。 旅で自分を見つめ帰ってくる。。。 楽しみだぁ!!




さてさて・・・


みなさん、こちらの写真は ご記憶にございますか??


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

そう、 

「 感情無き兵士 ・・・ 地雷。 」

カンボジアで広範囲にわたり地雷撤去作業を行っている CMACさんの現地視察を させて頂いた時の写真です。。。


良く見てください、 俺と まあちを。。。


その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。

この 「STAFF」 Tシャツ、 現地で 支給された物ではございません!

実は・・・日本から持参して行ったものだったのです!!!  


この 「STAFF」 Tシャツを 提供してくれたのが  Kaz & Mikiちゃんビックリマーク


2人の共通の知合いが イベントの時に1回使ったきりで もう使わないから・・・と

Kaz&Mikiちゃんが 何か役に立てないかな~と提供して頂きました。


てな事で、役に立たせて頂きますよ~!


1回 使用しているので、  

1着 100円。 です。 


Kazが 日本に滞在している限り 「STAFF」 Tシャツ 1着 100円です!!


「STAFF」 Tシャツ 残り。。。


Sサイズ・・・8枚   

Mサイズ・・・17枚

Lサイズ・・・5枚     限定。


売り切れ次第終了。。。あしからず!



これから、春・・・夏・・・秋・・・ 様々なイベントを お考えの方!!

新たにTシャツ作りますか???  それとも、中古で コスト抑えますか??




「STAFF」 Tシャツ ご希望の方は・・・


tomato_farm1979@hotmail.com   まで 希望サイズと希望枚数を 記入のうえご連絡ください!





※ 売上金は、Kaz&Mikiちゃんの意向により 全額カンボジアの子どもたちへ文房具として プレゼントされます!!




※ CMAC さんでの 視察の様子は 下を押すことで 見る事が出来ます。。。


CMAC 現地視察 その1 


CMAC 現地視察 その2