ホントに すいません。。。 | Smile&Step

ホントに すいません。。。

  先に、謝ります。。。すいません!!




    間違えてました!!


    文房具をプレゼント出来る 人数完全に間違えてましたあせる



 今まで、、、

その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


  と、表示されていましたが・・・ 完全な 計算違いで・・・



      正しくは・・・




その笑顔さかせましょ!!      Smile & Step。


 の 人数に訂正させて頂きます。。。


                           申し訳ありませんでした。。。




       ※ 1一人当たり・・・ ノート1冊&鉛筆3本として・・・133円で計算しております。


                     間違いは、33円で計算してしまってましたガーンガーンガーン


                              


                         てな事で、、、これからもヨロシクお願いします。。。