1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012-06-30 08:57:40

GARAGE SALE.

テーマ:♪うみ。
おはようございます。

夏ですね~
暑くもなく・寒くもない気持ちイイ朝を迎えれる事に感謝しつつ

今日・明日の6/30→7/1は
SURFブランド 「T H M 」の
GARAGE sale。

photo:01


PIPPEN STOREにて、
夏にお宝アイテムGETしちゃいましょ。

http://trunks-thm.blogspot.jp/


愛知県小原地区にあるSURFショップ
PIPPEN STOREには夏必須アイテム
photo:02


オーガニックな日焼け止め
「SURF YOGIS」 は お勧めです。

http://studiopippen.blogspot.jp/


そして、夏の準備な時間を過ごされた方は…
kojika cafeにて美味しいコーヒーと料理を堪能し、海を愛する仲間たちとサーフィンの話で盛上がりましょ‼

http://kojikacafe.com/todaysKojikaCafe/


サーフィンをしている方もしていない方も、海を愛する方もこれから海を楽しみたいという方、 夏を楽しみたい方が素敵な時を過ごせるキッカケが
小原地区の PIPPEN STOR&kojika cafeに。


では、
素敵な週末を…楽しみましょう。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-21 18:59:03

一休みひと休み…。

テーマ:♪気楽な日々な・・・日々。
韓国旅行行った友達からのお土産。
photo:01



韓国では有名で大人気なんですって‼

で、
お店に買いに行ったら、売切れやら・買占めやらで全然なくって
探しに探して買って来たとの事‼

したら、
帰り際に添乗員さんより ひと言…

「これ 日本のコンビニに売ってますよ」って言われたんですって…叫びあせる

なんじゃそりゃ~‼って激怒してましたが、
ありがたや・ありがたやm(_ _)m

美味しゅう頂きまっすにひひチョキ


ではでは、
湿気ムンムンなこの頃ですが
体調管理にご注意を…。






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-18 23:59:57

夏迎える準備OK? 第2弾

テーマ:♪提携SHOP紹介♪
PostCard&ステッカー取扱店の ご紹介ヒマワリ

愛知県名古屋市天白区焼山にあるサーフショップ
「GreenRooms Surfboard Garage」
の、
夏本番を前に素敵なお知らせ 2 。


店主より…
「 ウェットスーツもやっちゃいましょ~♪
夏物ウェットスーツ・全ブランド20%オフ!! 」
との事。

詳細は…Blogにて
http://s.ameblo.jp/greenrooms/

皆さんの素敵な夏を応援してくれる
GreenRooms大SALE第2弾。
夏を前に嬉しい事してくれちゃうね~。

で、
台風発生してますね、4・5号が…。
接近してますが、
くれぐれも外出中での不意のケガ、
家での台風対策には十分にお気をつけてくださいねm(_ _)m

ではでは、

素敵な夏を満喫する為に、
素敵な機会をお見逃しなく、
素敵な波乗りを楽しみましょ‼



愛知県名古屋市天白区焼山にあるサーフショップ
「GreenRooms Surfboard Garage」
の、素敵なお知らせ 第2弾でした。


全ての人へ 素敵な時を…


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-16 23:59:16

徐々にね…。

テーマ:♪お知らせ・・・です。
ど~でもよい事ですが、勝手なご報告。

photo:01



痩せましたぜぃ‼

その名も、虫歯ダイエット叫びあせる

治療後よく、治療した方の歯で噛まないでくださいね~って言われるんですよ。
で、
片方でしか噛めないと、食べるに時間がかかり夜はイイですが昼は早く食べて寝にゃ午後からもたないでしょ⁉
だから、
昼だけは量を食べるのでなく
食べる時間を5分と決め、後は寝るグッド! 午後に備え お昼寝にひひチョキ

した~ら、グングン減ったわけ。

Max 85~83kgあったんでなかなかの成果。
まぁ、今までが食べ過ぎてただけっちゅ~結果なんだけどねガーン

ともあれ、
減量したんか筋肉が落ちたんかわからんけど後1ヶ月で…
目標・6kg.


板が浮く体重に戻し、
動ける体型に戻し~の、
夏の波乗りを楽しむべっにひひ



ではでは、
素敵な楽しい波乗りの為に…。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-14 20:01:09

夏迎える準備OK?

テーマ:♪提携SHOP紹介♪
PostCard&ステッカー取扱店の ご紹介ヒマワリ

愛知県名古屋市天白区焼山にあるサーフショップ
「GreenRooms Surfboard Garage」の、
夏本番を前に素敵なお知らせ。

店主が、お客さんと話していて
話が盛り上がり大いに盛り上がってしまい、お店開店以来の大SALEを行っちゃうみたい‼

実施期間:2012年6月12日(火)~2012年8月19日(日)

詳細は…Blogにて。
http://s.ameblo.jp/greenrooms/



楽しい夏を楽しむ為に、
ステキな機会をお見逃しなく
夏を楽しみましょ‼

愛知県名古屋市天白区焼山にあるサーフショップ
「GreenRooms Surfboard Garage」
さんの 夏へのステキなキッカケ情報でした。


ではでは…。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。