2012-04-28 19:24:22

ガビィ~ン(´Д` )

テーマ:♪お知らせ・・・です。
こんばんは。
200系のハイエース乗ってるんですがね…今日気付いた事がっ‼
photo:01


ヤられた…(-。-;

これは、イジメなのかイタズラなのか車上荒らしなんか…なに?
photo:02



一応、おーきゅう処置したけど、
イタズラなら、ちゃんと報告してってさ‼
車上荒らしなら、もー少しスマートな作業でお願いしますわぁ(´Д` )
盗るならキレイに盗る‼
ちゅーと半端が 1番良くない‼
盗らんなら、最初から手を出すなっちゅーの‼

ホント迷惑ですわぁ。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-24 20:58:56

食べ物ではありません。

テーマ:♪お知らせ・・・です。
こんばんは。

他 都道府県&三河地区以外のみなさまへ…
photo:01


「ウリ坊。」です‼

以前、中日新聞豊田版で紹介されました。

カワイイやつですよ~。
大好物はアメちゃん!

お近くにお寄りの際は、気軽にお立ち寄り・声かけてくださいなっ‼
アメちゃんも忘れずにね~大好物だからっ。
イモでも可ですよっ!

ヨロシクど~ぞ。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-23 18:04:37

きたぁ~。

テーマ:♪うみ。
こんにちは。
春な週末いかがお過ごされましたか?

やっぱ、うみだね~なんて感じで行った日曜の伊良湖…
photo:01


風バンバン・面フワフワ・カレント絶好調!
何箇所かポイント見て 即 撤退な昨日…
後から、内海が半端なく良かったとご報告うけ 余計に凹んだ週末…。


で、ダラダラしてたらご連絡あり‼

愛知県名古屋市天白区焼山にあるサーフショップ
「GreenRooms Surfboard Garage」から、
photo:02


スケボーのベアリングGet.

これで久しぶりに陸で練習できちゃうさ~嬉しいっ‼

そして久しぶりの店長より 一言。
「おっきくなった?」…と。

はぁ~やっぱ、デブは隠す事できませんねっ‼
ただ今、83kg.
とりあえず、5kg減 頑張ります。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-15 12:18:38

う~み~。

テーマ:♪うみ。

まいどっにひひ
やっぱ・やっぱり 海だねっ。

ひっさびさの う~み~に
ひっさびさの モッチと in.
photo:01


なんちゅ~か、海ってイイよねにひひチョキ
エネルギーチャージ完了
来週からも頑張っぺよ。
海を楽しもっ‼



夏が近いっすが 夏のご準備は どう?
新作入ってきてまっせよ~。

名古屋焼山のサーフショップ
GreenRooms

http://s.ameblo.jp/greenrooms/

rakugaki:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。