1 | 2 次ページ >> ▼ /
2011-12-31 12:00:01

ありがとう。

テーマ:♪うみ。

今年も、今日でおわりですねっ。


先日は、

海仲間たちによる STYLE8忘年会。


Smile&Step

素敵な音楽が流れる中・・・

素敵な仲間と素敵な空間で素敵な会話を楽しみ笑っていられる・・・


Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

過去に学び・今を一生懸命生き・未来へつなげる。

「 THE・かっさくん達 」に 素敵に学びました。


今年も

素敵な仲間に恵まれ笑顔で楽しめる事に 感謝です。




今年のゴールデンウィークに行った

福島県南相馬市。

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

Smile&Step

全国から集まって片づけ作業をしたボランティアの人々。

未来へつなげるために・・・

ホント膨大なガレキでしたが、

皆にありがとう。ですね。



先日の忘年会でも言ってたな~ 熱い男 カッサ氏が

「 ニッポンは強い。 」 と。


1日でも早い復興を!!

1日でも早く生活出来る事を願います。


未来の日本のために 祈ります。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-22 22:37:19

お大事に…

テーマ:♪気楽な日々な・・・日々。
どもっパー
風邪かなぁ~って思っていたら、
実はインフルエンザ A型だった事が判明し隔離生活な日々の最近です。

photo:01


いつもの寝込みアイテム。
この時のプリンって最高チョキ

豊田市は、インフルエンザ注意報から警戒に変わるとか⁉まで流行っているみたいっすね~ガーン

手洗い・うがい
しっかり行い予防し素敵な年末送りましょ~ねにひひチョキ


てな感じに、
今日は 夜が1番長い夜の冬至。
て事は、
明日から徐々に昼間が長くなるっちゅ~事ですねラブラブ!


夏が待ちきれないわぁ~。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-20 21:58:42

長渕 清暖(キヨハル) あ~りがとっ。

テーマ:♪エコキャップ

どもっ。

風邪を引いたかも・・・な今日この頃です。


そんな、先週の金曜日

エコキャップ頂きました。


Smile&Step
ハルくん サンキュです。


彼を覚えていますでしょうか??? みなさん。


3歳にして、

全身でリズムにのりながら、ギターとハーモニカで

長渕剛を 熱唱していた  あのハルくんです。


これ、みてみてみてみ~。
「長渕 清暖 熱唱動画」


最高だね ハルくんニコニコチョキ


あ~りがとねっ ハル君&ジュンコさん&ニシダくん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-17 18:33:08

冬至のあかり。

テーマ:♪お知らせ・・・です。
どもっパー
最高に どら寒かったですね~今日は叫び

そんな今日のイベントは
photo:04


「冬至のあかり。」
photo:02


photo:03


町の明かりを暗くし、暗い中に浮き出る灯りは とても温かな雰囲気で素敵ですね。
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



一年で 1番太陽が低い位置にくる冬至。
一年で 1番昼が短いかもな冬至。
一年で 1番夜が長いとされる冬至。
かぼちゃを食べちゃおうな冬至。

みんなで、一陽来復しちゃいましょにひひチョキ

では、
素敵な週末に冬至を楽しみましょ。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-13 16:33:56

BIGなカニ。

テーマ:♪そうだっ!ラジオ体操しよっ!
先日の日曜日は、
たこ焼きな気分だったので
photo:01


in 大阪してきました。

そして…
たこ焼き満足してからの
おーきなおっきなBIGカニの前で、
photo:02


食後のラジオ体操。

いつ・何処でやっても
気持ちイイねっラジオ体操にひひチョキ

タカ & アユミちゃん
大阪でサンキュですっグッド!


ちなみに、
ここでもやってみたいものだね~ラジオ体操。
photo:03


素敵な参加者いつでも募集中。

tomato_farm1979@hotmail.com

Smile&Step
あんどう けいいち。でした

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。